ホワイトデーにもう一押し!! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

みなさん、

今日はホワイトデーですね!


お返し、もらえた?


・・・しかし、地震やら交通機関の乱れやら停電やらあったから、
それどころじゃない!って人もいたり、


自分はやる気マンマンなのに、
学校とか会社が休みになっちゃった・・・
って人もいるのかなと・・・。


逆に、

お返しをもらって、
ガッツポーズな人もいるよね。


もらった人も、

もらえなかった人も、

それで終わりにしてはいけませんよ!


ホワイトデーだからこそ、
もう一押ししておきましょう!!



じゃ、まずは、
今日、意中の相手に会えなかったアナタ!
こんなメールを送ってみては?って提案です。



◎今日がホワイトデーだってことを強調したメールを送れ!


別に今日学校やら会社があったのに、
彼と会う機会がなかったとか

そんなんでもいいんです。


もうホワイトデーのお返しをもらうことを

勝手に前提にして
グイグイ行きます!www


たとえば、こんな感じ。


 今日はホワイトデーだね恋の矢

 とっても楽しみにしていたのに、
 会えないなんて・・・ショック!
 寂しいよぅ・・・しょぼん


会えなかったから寂しいって訴えてるわけですが、
同時に


「私はホワイトデーを楽しみにしていた」

ってことも訴えているわけですw


こんなこと言われたら、
彼としても


「ふーん、そうなの」


なんて言えないでしょう?


「そんなに楽しみにしてたのかー・・・」


と気づいていただいて、


「なんかしてやらなきゃいけないなー」


って思ってもらわないといけないんですよ!


こうやって一発かましとかないと、男子ってやつぁ~


「もうホワイトデー過ぎちゃったし、いまさらお返しとか、いいか!」


ってなっちゃうんですよ!!




◎お返しをもらったらカワイイメールでダメ押しじゃ!


お返しをもらえたアナタ!


よかったね!!


お返しをもらったら、
その後でお礼メールを送ることを推奨しているあたしですけども、
このお礼メールの内容が、
けっこう重要です。


ポイントは2つ!!



●ポイントその1 とにかく、かわいく!かわいく!


 とってもうれしかった!


 うれしすぎる!そして、おいしすぎる!


まあ、最低でもこの線ですね。


ただね、

いくら「とっても」とか言ってもね、
弱いんですよ。


もうね、この際ね、


笑っちゃうくらいの、
喜びを表現すべきですよ、ええ!


たとえば・・・


 も~~、もったいなくて食べられない!

 賞味期限ギリギリまで食べるのやめようかなw


 ありがたあ~~くいただいております。

 ちょびっとずつ、削りながら食べてます!


 何回も箱から出しては、ニヤニヤしてます!

 あらゆる角度から、ながめてますw


というような感じで、


うれしさを具体的にイメージできるようなことを
カワイイ女の子ってところをアピれるようなことを

ガッツリ書きましょう!!


そんだけモーレツに喜んでくれれば、
彼もきっとうれしくなって返信してくるでしょw



●ポイントその2 次へつなげる!


そしてそしてシメのポイントは
「次へつなげる」ってことです。


できれば、次に会うチャンス作りに利用しましょう。


具体的に言えば


うれしいテンションを利用して、
デートの提案しちゃいなよ!


ってことです。


たとえばね、


 あ、そだ!
 一緒にお花見にでも行こ!
 あたし、お弁当作るよ!
 とってもうれしかったので
 次はあたしががんばるぞ!!


みたいな感じでね。



ホワイトデーのお返しをもらったんだから、
ほんともう一押しですよ!!


というわけで、本日はこの辺でー。



アメンバー募集中

読者登録してね

ペタしてね