こんなチョコの渡し方はダメ2(バレンタインデー必勝法) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ダメな渡し方の続きです!


◎チョコを机の中とか下駄箱・ロッカーの中に入れる

まあね、不衛生だってところとか、
プライベートスペースを勝手に開けていいのか?
って問題もあるけど、それはまあ、この際おいときましょ。


中高生男子が警戒しているのは2つ!

●イタズラじゃないか?

●誰かにバレたらめんどくさい

ってところです。


机の中とか下駄箱の中とかロッカーの中とかにチョコを入れると
両方にひっかかってきます。


チョコが入っていても、

「誰かがイタズラで入れたんじゃないか?」

「チョコもらってにやけてるところを、どっかで見て笑ってるんじゃないか?」

「ホンモノだとしても、こんなとこあいつらに見られたら絶対からかわれる!」

などと思って、

もう気が気じゃありません。


こんな感じで、

彼に余計な負担をかけることになる

ってところを、ちゃんと考えてあげてくださいね。



それからそれから
机の中とか下駄箱の中とかロッカーの中に入れるってパターンで
怖いのが

「盗難」と「イタズラ」です


あたし、中学の頃は、兄のマネージャーみたいなことをしていたんですけど、
(詳しくはこちらをご覧ください ↓ )
http://ameblo.jp/wbsat/entry-10750399850.html

兄の机にチョコレートを入れた人から、
「すみません!先輩の机にチョコ入れたんですけど、なんか言ってましたか?」
とか聞かれたのね、
で、兄に確認したら、
「そんなの入ってなかったよ?」

・・・ってことは、
誰かが勝手に持って行っちゃったってことでしょ!!

こうなると、
相手に想いが伝わらないだけじゃなくて、
その想いを誰かに知られてしまうってことでもあるわけです!

そんなのバラされた日にゃあ・・・・。

ね!ね!危険でしょ??


でもでも!ほかに手段がないんだあああ!!
って場合もあるよね?

というわけで、
どうしても机の中とか下駄箱の中とかロッカーの中に入れないといけなくなってしまった場合の
注意点を以下に記しましょう。


●「バレンタインチョコレート」には見えないようにする

キタネー封筒とかビニール袋とか、そんなんに入れておくほうがいいかもよ。
そういうんだったら、たとえ友達に見つかっても、
「あーこれ?いやあゲームソフト貸しててさ!」
とか言い訳を言いやすいからね。


●大きな音がしそうなラッピングは避ける

リボンとかベルとかギャザーとかがいっぱいついてると、
ガサガサチャリチャリとやたら音が出るので、
過剰なラッピングは厳禁です。


●贈るなら小さいものを

ささっとかばんの中やポケットの中にしまえる程度のものにしてください。
デカイものだと、それだけで目立つし、
すぐにしまえないと彼も慌ててしまいますw


●2月14日を避けるのも手

2月14日に贈り物をするだけで危険なので、その日は避けたほうが無難かも。


●とびらがないところに入れない


机は普通はとびらないよね。下駄箱とロッカーも、扉ついてなきゃー外から丸見えだよね。
そういうとことにはできれば入れないでくださいね。

彼のかばんの中に忍ばせる
っていうのがいいかもだけど、
「勝手にかばんを開ける」っていうのはどうよ?

というわけで、この作戦使うなら、手紙で謝っておこうね。
「勝手に開けちゃってごめんなさい」ってね。



というわけで、今回はこの辺でー。

あ、そうそう
補足とか質問とかあったら、
みんなどしどしコメントに書きこんでねー。

よろしくお願いしまーす。






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事
バレンタインデー記事の紹介!準備からその後のフォローまでw
バレンタインデーの攻略法(渡す前に考えておくこと)
バレンタインデーの攻略法(渡す前に考えておくこと2)
あいまいな告白で逃げ場をつくる(バレンタインデー必勝法)
チョコレートを渡す心得(バレンタインデー必勝法)
チョコレートを渡す前に伏線を張れ(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方1(バレンタインデー必勝法)
どんなものを渡せばいいか1(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方2(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方3(バレンタインデー必勝法)
接点がない場合どうするか(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方4(バレンタインデー必勝法)
こんなチョコの渡し方はダメ1(バレンタインデー必勝法)
こんなチョコの渡し方はダメ2(バレンタインデー必勝法)
こんな渡し方はダメ3(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方5(バレンタインデー必勝法)
チョコにつける手紙・メッセージカード(バレンタインデー必勝法)
本命チョコにつける手紙・メッセージカード(バレンタインデー必勝法)
距離を縮めるカギ(バレンタインデー必勝法)
チョコを渡すときに何て言う?(バレンタインデー必勝法)
当日呼び出す方法(バレンタインデー必勝法)
ゴディバは女の覚悟なんじゃい!
マンネリの関係のアナタへ(バレンタインデー必勝法) 義理チョコ配りはイベントです
バレンタインデー当日の応援メッセージ!
読んでくれたみなさんに感謝!
バレンタイン後のフォロー
ホワイトデーの話をしよう!
今ホワイトデーの話なんてしていいの?
ホワイトデーには絶対お返しを!
ホワイトデーのお返しのポイント!本命用
ホワイトデーのお返しのポイント!義理用
ホワイトデーに男を上げる!
ホワイトデーのお返しは催促しておくに限る!
ホワイトデーのお返しを催促する理由
ホワイトデーのお返しの催促のしかた
ホワイトデーのお返しの受け取り方!本命用
ホワイトデーのお返しの受け取り方!義理用
ホワイトデーにもう一押し!!



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね