猫好き猫アレルギー | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。


犬派? 猫派?
ブログネタ:犬派? 猫派?
参加中

私は猫派


いつの間にかブログのカウンター、

1000超えとるがな!!



こんな毎度毎度説教くせーブログを、
お読みいただきまして、
ありがたいことでございます・・・。
あざーす、あざーーーーす!!






さて、犬派・猫派ですが、

わたしは、
ブタネコネコにゃーですっ!!


なんていうかさー、

ねこたんのさー、
「オレ、別に好きでここにいるわけじゃねーし!」

って、強がってる感じがさー

かわいくね?





わんこはさあ、

「かまって!かまって!」

って感じで、グイグイくるのが、

苦手・・・。




ぬこ好きのあたしですけど、

重大な問題が・・・・。


猫アレルギーカゼなんですぅ・・・・。


だから、遠くから見つめてるしかない感じなんですぅ・・・。


せつない・・・。
犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派



気になる投票結果は!?