ピグ活動の画像レポート | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

さて、恒例となりました、
ピグでのおふざけ画像集です。



「オマエのピグ画像見て、だれがおもしろがるんだよ!」
とか言われても、


あたしゃめげませんからね!!


「おいおい!!いつの写真だよ!!」
とか言われても、


断固載せますからね!!



まずはコチラ!!

ゆさっちとわたしの、
カブト姉妹だあ!!




カブトかぶって対決するのはいいけど、


武器って

ハートのロリポップと鯉のぼり?


それで戦うの?


史上最弱の武器ね!




ネクスト!

raraちゃんとわたしによる
JAZZダンス姉妹!


動画で見せられないのが残念だわ!


動きがピッタリ合うと、


ものごっつカッチョいいんだから!!!


その後、趣旨に賛同していただけた(?)

greenappleちゃんも加わって撮ったのがコレだ!



びゅーちほー!!

わんだほー!!

まーべらす!!

てりふぃっく!!

とぅりめんだす!!




お次はこちら!!

ガソリンスタンドの店員さんが集まってます!


参加者は

ささちゃん、ゆさっち、わたし、まあや、ポポロン、raraちゃん

の6人だす。


帽子かぶってたりかぶってなかったり、

風紀が乱れているわ!

統率が取れてないわ!


こんな組織は、だめだわ!





次はコレ!

白雪姫comaちゃんと

森ガールなまあやとわたしよ!!



あたし、なんで鯉のぼりとオバケ持ってんだ!!


森の世界観が

台無しじゃない!!


ああ!

毒リンゴが欲しいわ!!




はい、次!!

澪ちゃんと、わたしと、ゆずによる
「喜んで」3姉妹!!!



澪ちゃんは11歳、

ゆずは21歳、

あたしは30歳・・・。


3世代とか

そんな響きはイヤーーー!!





はい、次はコレ!

微妙に似てる3人を
アイドルに仕立てて撮ったものです!



tamaちゃん、ふみちゃん、まつげちゃんです!


嫌がる3人に

無理やり衣装合わせをさせ、

同じ場所に立たせてみたけど、


どーーもテンションが低いわ!


おいオマエら!

そんなんじゃ売れねーぞ!!

芸能界、なめんな!!!




お次はこちらじゃい!

私がピグを始めた当初からのお友達、

あみーちゃん家でのヒトコマ!





真ん中にうつっている、ゆゆさんは


なんと!

あみーちゃんのお母さん!!!


若いわ!!

若すぎるわ!!


なんなら娘より

ピグをエンジョイしているわ!!!



若いお母さん、いいなー。


サウイフモノニ

ワタシハ ナリタイw

(by 宮沢賢治)




人気blogランキングに参加しましたー。
クリックのご協力お願いしますー。
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ


アメンバー募集中


読者登録してね