ピグライフ正式リリース! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

えええええええっ!!目

スタッフブログを見て驚いたんだけど
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10908859039.html
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-10901666675.html

今日「ピグライフ」が
正式にリリースされたんですねえ!!



いやー実は私、
正式リリース前の「お試し版」を
1か月前から使っていたのだけど、

■新機能の内容等は、インターネット(ブログ)含め、周りに口外しないようお願いします。
 口外、その他不正を確認した場合、ご利用を停止させていただき、謝礼抽選対象外となります。
 また、ブログ・なう等の場合は削除していただきます。


って言われていたから、
何も書けずにおりました・・・。

今日「正式版」が出たってことは、
上記の縛りは解禁されたってことだよね??

・・・ってことで、いろいろ書きます!



正直ね「お試し版」は
バグも多いし、
設定もビミョーだし、
毎日のように「緊急メンテナンス」があるし、
ほんといろいろ問題アリアリ状態だったのよ。

だからまさか!

このタイミングで
正式リリースするとは思わなかったわ!!


「見切り発車」とはこのことだわ!


5月中にリリースしないといけない何かがあるのかね?



わたしが1か月「ピグライフ」を遊んでみた感想は、
以下のとおりだす!

・最初のうちは楽しい!雰囲気もカワイイし!ほのぼのしてるし!

・スタミナが少ないから、スタミナを使い果たしてしまうと、やることがなくなって退屈。

・2時間ほど放置してスタミナをためて、ちょこっと庭いじり・・・を続けることになる。

・とりあえずクエストをこなしていくものの、何か特別なものがもらえるわけでもないし、特段メリットがない。

・部屋&庭の改造にはライフコインが大量に必要なんだけど、全然たまらないw

・そのうち「なんのために作物を作っているのかわからん!」って状態になる。

・今じゃ料理レベルを上げるために野菜を植え、お手伝いに来てくれたみなさんがクエスト対策に利用できるように花を植えてる状態。

・マルシェ広場に行っても、特に何か共通の話題があるわけでもないから、会話が続かないw

・マルシェ広場は、結局「お手伝い待ち」の人でいっぱいになってるだけ。

・服装もアクションもピグのを引き継げないから、動きたいように動けず、なんだかストレスがたまる。

・・・こんな感じかな?

そんなこんなで、

ちょっとあきてきた私ですよ・・・。


でもまあ、しょせん暇つぶしですからね。
こんなもんなのかもしれないですけども・・・・。

ピグやりながら
別ウィンドウでライフの収穫したりとかしてるしねw


あ、というわけでみなさん
わたしの庭に来ていただくのはいいんですけど、
以下の点にご注意くださいませね。

・基本放置しているので、アバターに話しかけても無反応なことが多いと思います。

・すでに庭ともがたくさんいるので、水やりのお手伝いをしていただいても、お返しできないかもしれません。


もし何がしかの反応がある場合は、
気軽に話しかけておくれー!


なんだったら
「クエスト用にこれ植えてほしい!」
ってリクエストも受け付けますよw

てなわけでよろしくー!



人気blogランキングに参加しましたー。
クリックのご協力お願いしますー。
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

アメンバー募集中

読者登録してね