恋バナ池のユニット | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。


今、真夜中の「恋バナ池」で、

伝説の美人姉妹ユニットが、

次々と誕生していますw


まずはコチラ!!!


たたたのたわごとたれまくりブログ


「キャスケットかぶり隊」ですww


足を上げるタイミングが4人そろうと、

超笑えるとですwww




お次は「モーニング娘。」のように、

調子にのって、メンバーを増やしてw、

ちょっとグダグダになりかけのユニットですw



たたたのたわごとたれまくりブログ


もはやピンクの靴しかそろってませんww


みなさんもよかったら、参加してねええwww