元気じゃないかもw | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

今元気? ブログネタ:今元気? 参加中

なんじゃこのブログネタ!!!
www

今、絶賛男女の別れについてを執筆中なわけですが
そんなこんなで過去のことを思い出したりして、
ちょっと古傷が痛む私ですw

というわけで、
あまり元気でない・・・。

風邪もまだ、完全に治ってないしい・・・。


ま、その古傷については
この辺を参照していただきたいわけだが、

恋の魔法の暗黒面

捨てられずに困っている・・・元彼への恋愛感情



ほんと、
今になって振り返ると
私はひどい女で・・・・。

中高生のころは
恋愛なんてよくわからず、
みんなやってるからやるかなー、
なんだ恋愛ってちょろいなw
って感じだったし、

大学生になったらなったで
前半は

「わたし!モテモテじゃん!」


ってことでいい気になって遊んでたしw

後半は1人の男性を
初めて本気で好きになり、

自分を見失い、
何もかも失いw


1年くらい幽霊みたいな生活をして

よ~~~~~~~~やく
恋愛について、いろいろわかった!


って感じです。



さあみんな、声に出して言おう!

「おせーよ!」

www


さてと、
軽く自虐的なツッコミを入れたところで、
重々しい本編の続きを書くかなーとw





トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね