生まれ変わるなら飼いネコがいいです | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

動物に生まれ変われるなら、犬?ネコ?パンダ?馬? ブログネタ:動物に生まれ変われるなら、犬?ネコ?パンダ?馬? 参加中

私はネコ 派!


どうでもいいブログネタですが、
参加してくれないかってわざわざメッセージが来たから
やってみるかなと。
 

動物に生まれ変わるなら・・・・。

飼いネコがいいなー。

ずーーーと寝たり起きたりしてりゃいいんでしょ?

なおかつ犬みたいに
リードでつながれてなくてもいいし、

自由じゃん!!

で、おなかが空いたら家に帰ればいいわけでねえ。

スバラシイよねえw


あ、でも私、ネコアレルギーなんだったw

生まれ変わってもその辺は引き継がれるのかな?

だとしたら、逆にツライかなw



・・・・ああ、なんだこの内容のなさ!!!



でもほんとは、こんくらいのほうが、いいのかもなーー。

毎度濃すぎると、胃腸が疲れるかなw

生まれ変わるなら、犬?ネコ?パンダ?馬?
  • ネコ
  • パンダ
  • その他

気になる投票結果は!?

ザ・シムズ3 ペット 公式サイト ※PCサイト
ペットになった自分の一生をシミュレーション♪※PCサイト
ザ・シムズ3 ペット 公式サイトはコチラ
ザ・シムズ3 ペット 公式サイトはコチラ