うちのダンナの好奇心、底なしw | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

嵐で好きなメンバー ブログネタ:嵐で好きなメンバー 参加中

私は大野智 派!


大野くんの絵の才能、

パネエっしょ!!


それだけで、ほれちゃうレベルだわーw

釣り好きってのがちょっとやだけど
あの中じゃ一番歌もうまいし、
選ぶとしたら大野くんかなーって感じです。



そうそう!
嵐といえば、
うちのダンナですw

あの男、
9月2日の国立競技場のコンサートに
参戦するらしいですぜ!


いろんな意味で、
ビックリですw

なんかねえ、
ダンナの会社のジャニーズ狂いちゃんたちがねえ、
みんなそれぞれ最大人数を申し込んだら、
それがことごとく当選してしまって、
社内で行く人をかき集めてるときに、

「え?ならオレも行きたいー!」

って手を挙げたらしいw


うちのダンナ様、
とにかく好奇心旺盛で
何にでも首を突っ込みたがるんだよね。

嵐のファンでもなんでもないのに、

「プラチナチケットが手に入るチャンスなんてないぜ?」
「だったら行かない手はないでしょ!」


とか言ってコーフンしてらっしゃる・・・。

不思議な人です、ほんと。

まあ、そこがおもしろいんだけどねw



私はけっこう嵐、好きだけど、
コンサートは興味ないわあ・・・。

てか、どのアーティストであっても、
コンサートはダメだわあ・・・・。

小箱のライブならまだしも
東京ドームとか国立競技場とか
大箱は絶対ダメだわあ・・・。


なんかね、
熱狂的なファンを間近に見てるとね、

殴りたくなってくるんだよね!


キャーキャーうるせえよ!

〇〇クーン!とか叫んだって、聞こえるわけねえだろうが!

手を振るな!見えねーだろうが!

歌うなバカ!わしゃテメーの歌声聞きに来てんじゃねーぞ!

ムダにピョンピョン飛び跳ねるな!ウザイわい!

みたいなねw


9月2日、
土砂降りにならないかなーw
そのほうが絶対おもしろいw

ええ、他人事ですよw




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
嵐で好きなメンバーは?
  • 大野智
  • 櫻井翔
  • 相葉雅紀
  • 二宮和也
  • 松本潤

気になる投票結果は!?