【恋愛相談】異動してしまう彼にプレゼントを贈りたい! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



-----------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業
25歳女性・アルバイト

●相手の年齢・性別・学年・職業
32歳男性・会社員

●相手との関係
アルバイト先の社員とアルバイト

●相手との付き合い方・親密度
仕事場で軽くおしゃべりしたり、
複数人でですが飲みに行ったりする程度。
メールなどのやりとりはなし。


●具体的な相談内容

私はバイト先の直属の上司でもある
Uさんのことが好きなんです。
ところが、Uさんが今月いっぱいで移動することが決まってしまい
非常に困っています。

Uさんとは特別仲がいいというわけではありません。
とは言っても、基本的に気さくな人なので誰とでも仲はいいです。
仕事中に馬鹿話をしてみたり、
飲みに行っておふざけで「あーん」とかしたり、
この間は映画のBDを、わざわざDVDに焼いて持ってきてくれました
(私がBDを見れないので)。

ただ、Uさんはメールとかが面倒というタイプで
連絡は取りづらいです。
恋愛に関しては本人曰く、彼女を放置してしまうタイプらしく、
過去の恋愛は自然消滅だったそうです。
「誕生日なんか覚えられない」って言ってました。

そこで相談なのですが、
これぐらいの親密度で相手にプレゼントを贈っていいものでしょうか?

一応、お餞別という形で渡そうかなと思っています。
簡単なグリーティングカードとかも渡せたらと考えているのですがどうでしょうか?

お忙しいでしょうし、順番があるのはわかっているのですが、
アドバイスをよろしくお願いします。

 ------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意







プレゼント、
別に贈っちゃっていいと思いますよ。

なんなら
DVDのメディアをプレゼントしたら?
DVD-Rを50枚とかw


また映画を焼いてくださいねドキドキ

ってメッセージを添えてねw

そういうプレゼントなら重くないだろうし
(重量的にはちょっと重いけどw)

気さくな人なら
笑ってくれるかもしれないもんw


当然だけど

また映画を焼いてほしい=連絡を取り続けたい

って
意思表示でもあるわけだしね。

メディア50枚ってーのがちょっと
ウケ狙いに走りすぎ!ってんなら

なんか名作映画のブルーレイ版をプレゼントして
それにDVD-Rを4枚くらいくっつけといたら??

当然、

焼いてドキドキ焼いてドキドキ

って意味でwwww


まあDVDじゃなくても全然いいとは思うけど、

プレゼントするなら
今後にもつながるようなのがいいと思います


けっこう難しいかもだけど、
普通に無難なものをあげてもしょうがないしなー。
それっきりになったらやだしなーー・・・


送別会とかするなら、

定番の「寄せ書き」は
ぜひぜひ作って贈るといいと思います!

で、作るとなったら

あなたが音頭を取るといいよ!

自分が中心になって
いろんな人に書いて書いてと頼み歩く感じね。

自分が音頭とると
余ったスペースをすべて使えるわけだし、
なんというか「思いやり」とか「友情」とかを
込めやすいじゃん?

「頑張り」も伝わるじゃん?

で、最後の最後に
意味深なメッセージでも書いておけば、
完璧っしょww

他人を利用して
イイトコどりじゃあ!!

www



まあ飲みに行けるような間柄なら
普通に飲みに誘っちゃってもいいと思うよ!

「異動」するっていっても、
そんな遠いところに行くわけでもないんでしょ??

毎日会ってる関係だと、
わざわざ就業後とか休日とかに会わないといけない必然性はないわけだけど
適度に距離が離れたら
そりゃあわざわざ会わないといけなくなるわけだから、

逆に誘いやすくなった!ともいえますよ。


周囲の目も気にしないでいいわけだしねw

というわけで、
これを「チャンス」ととらえて
頑張ってみてくださいねー!!











読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!
 




 

 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね