【恋愛相談】好きな子にもう一度告白したい! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

というわけで、気を取り直していってみよー!

今回は小学6年生の男の子からだ!!!

------------------------------------------------

今回恋愛について困っているので
ご相談に乗ってほしいと思います。

一学期から好きだった女子にもう一度告白したいけど
どうすればいいのかが分からなくて困っているのです。

僕は小6男子で相手は同じ学級のY田と言う人です。
今の状況は、相手の席が僕の斜め後ろで、
同じ縦割り班でもあるのでよく話す普通の友達関係というところです。
一度手紙で「好きです。付き合って下さい!」とやってみたんですが、
その時は振られてしまいました。

次の日、手紙出したことがばれて
僕はすっかり笑われ者になりました。
それからまた3日後、
今度はそのY田と両想いらしいという噂が学校中に広まってしまいました。
それから、僕が相手を見ている時もあれば、
相手が僕を見ているということもあります。

そして思い切って寒い日にコート貸そっか?とか言ってアピールしてるのですが、
やはり相手もその気になってもらえません。

そこで思い切ってもう一度告白したいと思うのですが、
どうやって告白すれば良いのか教えて下さい。
(どんな場所でどういう風に告白するか等)

お忙しいところ恐縮ですが、お願いします。

------------------------------------------------
 
なるほどー。

うーん、一度フラれてるとなると、
今の状態でもう一度告白したところで
無理だろうなー。


まずはもっとあなたの魅力を
知ってもらう努力が必要かも。

〇〇くんって、やさしいなー。

って思われるようなアピールはしてるのかもしれないけど、

女子がほれるのって、

男子の一生懸命な姿

だったりするから、

何かに一生懸命打ち込んでみる
っていうのが近道だったりするかもよ。


で、相手の子がちょっとは振り向いてくれたかなーって思ってから
告白するのが理想ですね。


でもまあ、男の子だからなー。
アタックし続けるってことで
女心を切り崩すってこともあるよね。

ただ、
告白するときは

手紙じゃなくて、
直接言ってあげてください。


手紙の告白は
信用できないからね。

うそかもしれないし、
冗談かもしれないし、
だれかがあなたになりすましてるかもしれないし、
あなたの本気度もわからないから、

正直言って、
手紙の告白って
あまり気持ちが伝わってこないので
OKしづらいのです。


面と向かって

「好きだ」

って言われると、

うれしいし、
本気度も伝わってくるし、
なにより断りづらいから、
OKしてくれるかもしれないよ。

告白するときは
二人きりの場所で
面と向かって
男らしく堂々と!

これです!!




キミは小6男子にしては
礼儀もわきまえていて
かしこそうだw

今はそうでもなくても
そのうちモテ期が来るぞコレ!!








読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね