【恋愛相談】彼氏から連絡がないし怖くてこっちから連絡できない | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談ですよー。


私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ
 ↑↑
この恋愛相談のルールに
則ってはいないのですが、
コメントでさらっと答えられるような内容じゃないので
こっちで詳しく書きまーす。



------------------------------------------------

いつもブログ見させていただいています^^
今回が初コメです。
少し相談です。

私には1つ上の彼氏がいます。
でも3月に卒業してから会っていません。

電話などをしようとしているけど 
迷惑カモって考えてしまいできません。

そして 友達から聞いたんですが
私の彼氏が 
同級生の女の子と
一緒に歩いてるところを見たそうです。
彼氏に 同級生の彼女ができたという噂や
女の子とメールをしているなどという噂を
よく聞いたけど
まさか本当だと思っていなかったので
ショックでした。

今度 久々にデートに誘おうとしていたのですが
自信がなくなったしまいます。。。。

誘っても もしはっきりと 
ほかに彼女ができたから、
と言われてフラれたら・・・と考えてしまって。

私はまだ好きなんです。
だからフラれたくないんです。
でもこのまま会わなかったら 
彼氏は私じゃない彼女のほうへ
傾いてしまうのでしょうか。

勇気がなくて なかなか電話できません。
私がこうしてる今も 
彼は私じゃない子のことを考えてるんだなって。。。

私、どうすればいいと思いますか??

長文すみません<m(__)m>

どうすればいいのか 教えてください。

------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

  
 



どうするもこうするもあるかい!!
 
今すぐ彼に電話しなさい!!

そして真意を確かめなさい!!

時間がたてばたつほど
連絡しづらくなりますよ!


結果的には

「お互いが何か月も放っておいている状態」

ですよね?

放っておいたら
自然消滅するのは当然ですよね?


もうすでに3か月以上たってるから、
彼氏が

アイツとはもう終わってるよな!

って思っていたとしても
全然不思議ではありません。

「迷惑かも」って考えて
何もできないっていうのは

はっきりいって
意気地なしの言い訳です。


彼氏のことを配慮しているように見えて
自分勝手な発想だし
単に自分のことを守りたいだけでしょ?

ていうかね、

向こうの反応がどうかは知らないし、
浮気してるかも
心変わりしちゃったかもってこともあるかもしれないし、
向こうから連絡がなかったって
事実もあるのかもしれないけど

あなたからも
彼に連絡してないんだから、
もはや同罪ですよ。


あなたは
「愛の行動」をしていないのだから
彼が

オレは愛されていない

その程度にしか思われてない

遊びだったのかな?

って思ってても
なんの不思議もありませんからね!

彼を愛しているなら
行動で示さないと
愛なんて伝わりません。


思ってるだけじゃ
なんの意味もないんです!!!




とにかく!

「自然消滅」なんて
曖昧なことを許してはいけません!

好きで付き合った同士なのだから
別れるなら別れるで
きちんとけじめをつけるべきですからね!



「フラれたらやだ!」

「私はまだ彼のことが好き!」

って気持ちもわかりますけども、

向こうにその気がないなら
その恋愛は終わらせるべきです。

結論を引き伸ばしたところで
事態が変わるでしょうか?

きっと悪くなるだけです。

それに
もし彼氏の気持ちが揺らいでいるとしたらさ、

彼氏の気持ちを
取り戻さないといけないじゃん!


なのに何もしないで放置してて
いいわけないでしょうが!!

放置していたら
どんどん気持ちは薄らいで

どうでもいい存在

過去の人

になるだけですよ。


てかさ、向こうは向こうで

全然連絡が来ない・・・
オレたちもうダメなのかな・・・

とか思ってる可能性もあるし、

そのウワサ自体が誤解だったって
可能性もあるじゃない?


まずは彼に連絡して
その辺の事情や
今の彼の思いを
しっかりと聞いてみることですよ!

ウワサと憶測に振り回されてないで、
現状を見極めなさい!
現実を直視しなさい!

逃げていても、
何も解決しませんよ!



・・・はー疲れるw







読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

リンク・引用・紹介について を見る



 

 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね