【恋愛相談】好きな人が4人いて1人に絞れない! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



-----------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業
23歳・女・会社員

●相手の年齢・性別・学年・職業・相手との関係
A:42歳・男・会社員(元上司)
B:30歳・男・アルバイト(元同僚)
C:26歳・男・公務員(飲みで知り合った)
D :19歳・男・学生アルバイト(会社の倉庫係)
全員独身です。

●相手との付き合い方・親密度
4人とも正式につきあっているわけではなく
恋人未満な関係です。


●具体的な相談内容

私は、現在好きな人が4人居る状態です。

それぞれに、いいところ、悪いところがあって、
一人に絞れないのです。

詳しく書くとこんな感じです。

A:42歳・男・会社員(元上司)
・収入は多い(が養育費の支払いがある)。
・優しいし、いつも私を見守ってくれている感じ。
・忙しいのでなかなか二人きりで会えない。
・バツイチ(2年前)で元奥さんに子供が1人(中学生くらい)いる。
・年齢が離れている

B:30歳・男・アルバイト(元同僚)
・資格取得して起業する夢があるみたいだが、現在はバイト生活。
・当然収入は不安定で将来性もわからない。
・一緒に居て楽。素でつきあえる感じ。
・自分の興味のないことはやりたくない人なので素っ気ない。
・体の相性はいい。

C:26歳・男・公務員(飲み会で知り合った)
・収入はやや低いが安定している(公務員なので)。
・もしかしたら来年の春に転勤してしまうらしい。
・ちょくちょくデートに連れ出してくれる。
・亭主関白というか自分勝手なところがある。
・ちょっとチャラいというか軽い感じがする。

D :19歳・男・学生アルバイト(会社の倉庫係)
・学生だしアルバイトなので収入は低い。
・イケメン細マッチョですごく男らしい。
・女性に慣れていない感じがかわいい。
・まめにメールのやりとりができる。
・年下なので結婚対象にはならないかも。


私はできたら25歳くらいで結婚したいので、
やはりつきあうのであれば
結婚を視野にしてつきあっていきたいので、
そう考えるとどうしても慎重になってしまいます。

なのになんか最近、
Cさんからプロポーズされてしまいそうな雰囲気があって
本当に悩んでいます。

私はこの4人の方と
これからどうやってつきあっていけばいいでしょうか?

どうすれば
一人に絞れるでしょうか?


 ------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

  
 

知らんがな!!!

てか何?

モテ自慢か???

なんかけっこう楽しくやってそうじゃん!!



う~~ん
あなたはさ、

結局はどの人にも
恋なんてしてないんじゃないのかな??


そしてどの人も
別に愛してはいないんだと思うなあ。


だから二股ならぬ
四股的なことができるんだと思うよ。


まあまだだれとも
正式には付き合ってないんだから
何股しようが
いいといえばいいんだけどねえ・・・。

なおかつ別に恋してもいないなら
一人に絞る必要もなけりゃ
無理に付き合う必要もないからねえ・・・。

それはそうなんだけど
なんというかこう、

恋愛ってものを
条件で考えてる感じが
「よりよい物件をゲットしたい!」
って感じが
私をイライラさせるんだよねーw


なんか

動機が不純

というかさあ・・・。

確かに結婚に
「恋」が絶対に必要なわけではないですし、
条件面のみで結婚相手を選ぶのもアリだとは思いますが、

その若さでそんなココロザシでいいのかね??


だいたい、
なんでそんな
25歳で結婚する」ってことに
こだわってるの?

25歳で結婚するぞ!
とか決めないでさ、

もっと深く相手を知って、
もっと深く相手と付き合って、
二人で愛をはぐくんでいけるか、
二人で助け合いながら
新しい家庭を築いていけるか、
そこを考えてみたらいいんじゃないかなあ・・・。


ま、余計なお世話か・・・orz




しかしさあ、
ちょっと気がかりなのはさあ、
あなたの側の認識は

「だれとも付き合っていない」

ってことだとしてもさあ、

お相手の男性たちは
どう思ってるんでしょう?


少なくともBさんとは
カラダの関係があるわけだよね?

Cさんも、
付き合ってないって認識してる人に
結婚をにおわせたり、
プロポーズしようとは思わないと思うけど・・・。

今後も4人と
友達以上恋人未満な関係を続けていくとして、

男性たちを
傷つけることにはなりはしないかね?


そこらへんもキッチリ考えて
行動しないといけないと思いますよ。



・・・うーん
なんとも歯切れの悪い回答に
なってしまったなあ・・・。


でも、ぶっちゃけ、

なんか楽しそうで
うらやましい!!

チキショーーー!!







読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

リンク・引用・紹介について を見る



 

 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね