【恋愛相談】引退した部活の先輩へのアプローチ方法 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

本日の相談です。

------------------------------------------------

時間があったらでいいので
相談にのってくれたら嬉しいです。

ワタシは今 高校2年生で
好きな人は1つ上の3年生の先輩です。
部活の部員とマネージャーの
関係でした。

先輩が6月に引退してから好きって気づいて
たまにメールしたりしてます。
でも自分からしかメールをしたことがなく相手からはきません。

最近は専門学校に受かったって事で
おめでとうメールをしてみました!

先輩なので学校で会うことも少なく
部活を引退したあとバイトしてるので
部活に来てくれたことも引退してから1度しかありません。

先輩に対してもアピールやメールの仕方は
今までたたたさんが教えてくれたような方法で
いいんでしょうか?

------------------------------------------------

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


毎回最後に載っけていたけど

読まずに相談を送ってくる人が多いので、
記事の真ん中に載っけたる!!!
  

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 
いいんです!
(by 川平慈英ってか博多華丸w)

まあ部活にもよるけど
イマドキ先輩後輩の序列をシッカリ作ってて
先輩=神様、後輩=奴隷みたいなところ
少ないでしょ?

そこそこ仲がいいなら、
関係ありません。

ま、違うところといえば
多少敬語を使わないといけないことくらいじゃないかな。



先輩後輩関係の後輩側のメリットは、
とにかく

甘えられるトコロですw

先輩としては
慕ってくれる後輩のことを
テキトーに扱いづらいし、
そもそも慕ってくれる後輩って
同性だろうが異性だろうが

かわいいヤツだぜ!

って思ってしまうものです。


事あるごとに

「せんぱあ~い。ちょっと話聞いてくださいよ~~」

「せんぱあ~い。ちょっと相談があるんですぅ~~」


って頼っちゃえw

なついてくる子犬のように
先輩が嫌がろうがなんだろうが
しばらくグイグイいくことですw

そんなことをしてると
先輩にキレられたり
うざがられたりするわけですが、

そしたらもう死ぬほど謝りつつ
死ぬほど落ち込みましょうw

きっと放ってはおけなくなるはずw

名づけて「子犬作戦」ですよ!!


・・・まあそこまでしなくていいけども、

卒業までは時間がないし、
とりあえずグイグイ積極的に
いってみたほうがいいと思うよ。

バイト、何をしてるか知らないけど
できることなら見に行っちゃえ!
客商売系なら、お客として会いに行っちゃえ!

後輩は、
ちょいウザイくらいが
かわいいんだからね!w



子犬作戦については
この辺でもいろいろ述べてますので
参考までに!!
 
 ↓↓↓
【恋愛相談】高校生が社会人にアプローチする方法
再アプローチの前に、冷静になれ!
意外に効く!意味不明メール








読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね