【恋愛相談】一度フッた彼を好きになったが彼の友達に好かれている | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

本日の相談でございます。



------------------------------------------------

いつもこのブログを参考にさせて
もらってます!!

私は中3です。
好きな人(A君)も中3です。

去年、A君とは同じクラスでした。
あまり喋った事は無かったです…
そして、去年のクリスマスに
告白されました。

その時は好きじゃなかったので
振りました。
でも今はすごく好きです。

A君の友達から聞いた話では
まだA君は私の事を好きと言ってくれて
付き合いたいとも言ってくれました。

でも、私はつい最近まで
A君の友達からすごい好かれていました。
今はそうでも無いんですけど…
この事は、多分学校中が知っています。

やっぱり、A君からしたら
私は友達の好きな人になっちゃうから
やりにくいのかなー…
って思います…

そのせいかA君から最近
メールを無視されたりします。

私はどうしたらいいでしょうか…?

------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

  

この手の相談、
多いなあw


あなたはAくんをフッたあと、
どうしたんだい??

で、Aくんを好きになって以降、
どんなアプローチをしてるんだい?

Aくんとしては
一度フラれてる相手なわけだから
相当慎重に
考えるようになってますよ。



普通の男子なら

「お?コイツ、オレに気があるのか?」

って思うようなアプローチでも

「もしかして・・・イヤイヤ!オレ1回フラれてるし!」

「勘違いしたら恥ずかしい!冷静になれ!オレ!」

「メール続いてることに浮かれてたらダメダメ!」


みたいな感じで、

恋の炎を消そう消そうと
努力してしまいます。

というわけで、

あなたには
そこを乗り越えるような
積極的かつ直接的なアプローチが
絶対に必要です。


Aくんに

「これはもう完全にオレのこと気に入ってくれてるだろ!」


って思わせないといけないのです。



Aくんの友達のことも
まあ多少は気になるとは思いますが、
あなたとしては気にしなくていいと思います。

そもそも、

男子は女子ほど
友達と好きな人がカブってしまうことを
気になんかしないからね!

友達の彼女を奪うっていうのはナシですけども
彼女になってないなら、
単なる「恋のライバル」って感じですよ。

男性はライバルに恨みを抱いたり
猛烈に嫉妬したりとか、
しないもんです。

ま、多少は恨んだり嫉妬したりはするかもだけど、
女子に比べたら
考慮に入れる必要がないほど
軽いもんですよ。


というわけで、

Aくんと付き合いたいなら
あなたのアプローチに
すべてがかかっているわけです。


で、中3ってことは
受験もあるわけだし、
卒業までにそんなに時間もないよね?

オススメは
デートに誘ってしまうことです。

細かいアプローチを続けるより
確実だからね。













読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね