【恋愛相談】これは「脈アリ」と言える?PART2 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

先ほど
アメンバー限定記事を載せましたけど、

全然大した内容じゃありません。

ただの下ネタですw

あれが見たいからって
アメーバ会員になったり
アメンバー申請したりとか
しなくていいからねw


というわけで、
次の相談にいってみよー。

------------------------------------------------

私には好きな人がいます。
中2です。

中1のころ、好きな人と出席番号が前後という
すごいキセキがおこって
パソコン室で授業の時に出席番号で座ってて
イヤホンで動画を見ていたら
彼がイヤホンの片方をとって同じイヤホンで動画を・・・(///∇//)
とかなんとか、色々ラブハプがおこったんですが、
中2になってからクラスはなれて(クラスはとなり)
それからしゃべらなくなりました(><)
ですが、かなり目はあいます。

相手に脈はありますか?

------------------------------------------------ 

薄い!

向こう側が透けて見えるほど薄い!

これだけじゃあ
脈アリかどうかなんて
判断できないよお。

でもまあ、
嫌いな相手とか嫌なヤツとかだったら
イヤホンの片方を取って
動画を一緒に見るなんてことはしないだろうから、
望みはあると思うよー。


その彼は、
ナチュラルにそういうことができる人だとすると、

けっこうモテると思いますw

そういうワイルドな攻めに
女子は弱いものよのうーーw

なんとかキッカケをつくって
アプローチしていきたいですねー。







※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね