【恋愛相談】モテる人に効果的なアプローチ | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

またまた相談でがす。

ガンガンいくでがす。


------------------------------------------------

いつも楽しく読ませてもらってます!

それで、さっそく相談なんですけど、、

私は高2の♀で、好きな人(仮にAくん)とは
同じクラスで、片思い中です。

(Aくんはいわゆるイケメンで
性格も良いのでクラスで一番モテます。)

そして、そのことを唯一クラスで
同じ部活の子(仮にBちゃん)に
カミングアウトしたら、Bちゃんも
そのAくんのことが好きだと発覚しました。

AくんとBちゃんはともに美男美女で
周りではくっつくのも時間の問題と
いった雰囲気で、、、

また、噂で聞いたところ

AくんとBちゃんは、夏からずっとメール
しているらしく、共通の友達を含めて
4人で遊びに行っていたそうです。

そこで絶望的な気分になった私はとりあえずAくんと
仲の良いCちゃん(仮に)に相談することにしました。

そしたら実際には、メールを送ったのは
悪ふざけで、Aくんのいないとき勝手にAくんの友達が
送っていたということやAくんはBちゃんのことは特に
恋愛対象とは思っていないと言っていたということを聞きました。

でも、告られたらどうするのか?とCちゃんが
Aくんに聞いたところ、分からないとも
言っていたらしいです。

ちなみに、私はAくんとちょくちょくメールしたり
遊びに誘ったり、話しかけにいったりと
それなりにはアプローチしています。

そこで、たたたさんに聞きたいんですけど

・今後どう動けばいいと思いますか?
・モテる人に効果的なアプローチってありますか?

お忙しい中すみません。

もし、良ければでいいので相談に
乗っていただけるとうれしいです!!


------------------------------------------------

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

毎回最後に載っけていたけど

読まずに相談を送ってくる人が多いので、
記事の真ん中に載っけたる!!!
  

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意



ああ、なんか若いわあ・・・w
青春だわあ・・・w

まあ前半部分は

「誰が誰を好きとかそんなの気にするな!」

「うわさなんかに振り回されんな!」


で終わりだなw


さて、後半ですが、

私の好きな分野ですw



◎モテる人に効果的なアプローチってありますか?

モテる人も2種類いまして、

1 「オレってモテるなー」って思っててまんざらでもない人

2 モテてることに気づかないまたはモテてることがちょっとイヤだと思ってる人


それによって対応が違ってきます。


1のタイプの人なら
あえてチヤホヤしないことですw

「なんでそんなチヤホヤされんのかサッパリわかんない!」


とか

「イケメンがなんぼのもんじゃい!!」

みたいなことを公言しておきましょう。

本人にも言います。

「オウオウ!テーメー調子コイてんじゃねえぞ!!」

ってねw

で、そんなのをずーーーと言い続けておいて、
折を見て

「いつもみんなを楽しませようって頑張ってるところ、スゴいなあって思うよ」


とか

本質を突いた本音発言をするのです。

あ、容姿は絶対にほめないこと!
ここ、大事w 

そうすると彼は、

今までさんざん悪態ついてきたアイツが
実はオレのことを一番わかってくれてたなんて!!!


なーんてことを思うのだw

こういう揺さぶりに
男性はすごく弱いw

このタイプは、
実はちょろいですw



2のタイプは、
恋愛が苦手で恥ずかしいと思ってますから
恋愛的アプローチをしないことです。

もう友達的な付き合いに徹します。

ただ、普通に友達付き合いしちゃったらダメだよ!

ちゃんと恋愛に発展させるように
努力しないといけません。

相談したり、頼ったり、
ほめたり尊敬したりして
相手の中に恋心が育つのを待つ・・・。

このタイプは、
すんごく時間と根気が必要ですw

こんな感じかな!



◎今後どう動けばいいと思いますか?


彼がどっちのタイプなのかによるよね。

ま、共通して言えるのは

「本当の自分、自分の中身や努力や頑張りを評価してくれる女性」

「自分のことを理解してくれる女性」

これが一番だってってことよね。

私はあなたのいいところも悪いところも
だれよりもよく知っているけど
いいところも悪いところも
全部をひっくるめてあなたが好き

このアプローチに勝るものはありませんよw


付き合える付き合えないは別として

男性は
自分を理解してくれる人のことは
すごく大事にします!

確実に
「特別な存在」に
なれます!


遊びじゃない
本気の恋愛をしたいなら
ここは大きなポイントですよ!

皆の者、肝に銘じておくよーにw





読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね