【恋愛相談】気になる先輩からメールが返ってこなくなった | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

本日の相談でございます。

今週末から旅行に出かけちゃうので、
勝手に恋愛相談強化週間になっておりますw

------------------------------------------------

こんばんわ★
お忙しそうなのに申し訳ないですが、
相談さして下さい(ーー;)

私は今高1で、好きな人は
同じ高校の一つ上の先輩です。
クラブも違います。
絡むようになったきっかけはブログで、
学校でもよく見かけるのでだんだん
気になっていきました。
初めは仲良くなりたいって思ったので
先輩のブログにちょくちょくコメントしてました。
じゃあ、先輩にメアドを聞かれて
メールするようになりました★
そしてメールするうちに好きになっていて…

メールで「見かけたら声かけてな」と言われるんですが、
どうしても恥ずかしくて
先輩が近くに居ても気づかないふりをしてしまいます…
会ってもなんて声をかけたらいいか分かりません(>_<)

そして、先輩には気になる人が居るらしいです。
同じ高校ではないようなのですが…
しかし以前メールで
「今の気になる人いなかったら、○○(←私)の事気になってる」とか言われました。
意味が分かりません(⌒-⌒; )

そして、最近はよくメールがブチられるようになってきていて、
少しメールをしない日が続きました。
私はどうしても先輩と関わりたかったので
「今メールしても大丈夫ですか?」
といった内容のメールを送りました。
でも、そのメールの返事も返してもらえませんでした(泣)

返事が帰ってこないので
無視されてるのかな?とか思って
怖いし、ウザがられるかも
って思って
自分からメールを送るのが怖いです。

学校では良くすれ違います。
メールは返してもらえません。

結論をいうと、先輩と付き合いたいです。
どうしたらいいでしょうか…

------------------------------------------------


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

毎回最後に載っけていたけど

読まずに相談を送ってくる人が多いので、
記事の真ん中に載っけたる!!!
  

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


うふふwかわいいw

しかし!

あーあ・・・。
せっかくの機会を
見逃しちゃったかあー・・・
って感じですね。


あのですねえ、
客観的に見ると
先輩が、

「見かけたら声かけてな」


とか

「今の気になる人いなかったら、○○の事気になってる」

っていちおうアプローチしてきたわけよね。

あなた側としては、
恥ずかしくてつい気づかないふりを・・・って感じなんだろうけど、
先輩側からすると、そんなの、

無視されてる!!

って感じですよねw

だから、先輩としたら

アイツヨクワカラナイヨ

って状態なんだと思うよ!


まあその先輩も
はぐらかしつつ判断をあなたにゆだねてる時点で
どうよ?って思いますけどね。

「今の気になる人いなかったら、○○の事気になってる」

なんて言ってるところを見ると、

あなたのことは嫌いではないし
好きなんだけど
めっちゃ付き合いたいって感じじゃ
ないみたいだよね。


ま、昔書いた男性が女性に求める関係分類でいえば
彼があなたをどう思っているかを知れ!

 B ま、彼女にしてもいいかな
 C エッチはしたいけど、彼女にはしたくない
 D 自分のことを好きになってくれればいい


って感じなんだろうなー。

そんな状態で
彼的にはあなたのリアクションがわからない状態が続いたわけだから

もう興味が薄れているんじゃないかなー。

おそらく彼の中では

あの子はメールにしか反応しない。

ただのメール友達を望んでいて
彼女になるって気はないのかな。


って結論になってしまってるのかなと思います。


というわけで

今の状態だと
望み薄だろうなー。


温度差が生じちゃってるもんね。

メールなんていくらしたところで、
もうメールのやり取り自体に
興味を失ってるから
効果的なアプローチは無理ですぜ。

やるなら
メール以外でのアプローチを
するしかないよね!


メールってツールを使う分には
問題はないと思うから、

ちょっと相談したいことがあるんです!
今度聞いてください!

とか言って、
会って話をする算段をつけるとかね・・・。



恋愛は
温度差があると
うまくいきません!


先輩がノリノリだった頃に
ちゃんとリアクションしてれば
もしかしたらすんなり付き合えていたかもしれないけど、

今となっては、
かなりの努力が必要ですよ。


先輩の気持ちを盛りたてるように
あなたの魅力をアピールしてわかってもらわないと
いけないんだもの。


本当に付き合いたいと思うなら

恥ずかしいとか
言ってられませんよ!

恥ずかしくて
知らんぷりして
せっかくのチャンスを
フイにしたって事実を

重く重く受け止めなさい!



あなたが変わらないと
事態は好転しませんよ!







読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね