息抜きと癒しを提供しよう! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

引き続き
受験と恋愛を両立させる方法を考えてみよー。

今回は、
前回までとは逆方向にふってみましょう。

「息抜き」「癒し」がテーマです!



◎24時間勉強なんてやってらんない!!

受験生とはいえね。

24時間勉強してるヤツはいねーべさ。

絶対ほっとする時間は必要だべさ!

その「ほっとする時間」を
提供してあげよーじゃないの!!


以下、ちょっとした例です。



◎いつでも連絡ちょうだい!って言っておく

受験勉強なんてやってると
けっこういろいろグチャグチャしてきます。

たとえば睡眠時間。

なんか知らないけど朝方まで眠れない時があるかと思えば、
夜9時くらいにメッチャ眠くなって寝ちゃう時があったりw

そんなだよねw

でさあ夜中だとメールとか電話って
すっごいしづらいじゃん。

だから

いつでも電話とかメールとかしていいよ!

って言っておくですよ。

夜中でも朝方でも
連絡くれることがうれしいんだ!

わたしはあなたの役に立ててるってことが
うれしいんだ!

わたしはどうせすぐ寝られるから
気にしないでいいからね!

って感じでね。

けっこうそんなのが
お互い、
心の支えになったり
するんですよ、ええ。




◎おもしろメール&癒しメールを送る!

ブログでもジワジワっと取り上げてますけども、
笑えるような内容のメールとか
気持ちが優しくなれるような内容のメールとか
そんなのを頑張って送るのです。

まあ、過去記事見てやってよ。

あ、初めて見る人は注意してね!

思わず笑っちゃう画像が
満載だからw

あいさつメールで揺さぶりをかけろ!(男性とメールするテクニック)
ねぎらいメールでやさしさをアピール(男性とメールするテクニック)
写メを効果的に使え!(男性とメールするテクニック)
ちょっとした発見をメールで報告!(男性とメールするテクニック)  

オススメのメールネタ、画像しりとり!

オススメのメールネタ、「おもしろい」を演出しよう
爆笑注意!!おもしろ画像集PART1
ウケ狙いメールに使える!?おもしろ画像集PART2
腹がよじれる!?おもしろ画像集PART3
子どもも頑張る!おもしろ画像集PART4
意外に効く!意味不明メール

絵文字をアレンジしてウケをねらえ!  

動物も負けてない!おもしろ画像集PART5
思わずニンマリ!癒し系画像集(わんこ編)


普通のメールだと

返信がめんどいなーとか
何回もメール来てウザイなーとか
思うもんです。

でもまあ、
こういうタイプのメールなら、
ある意味
どーーーでもいい内容だから

変に負担に感じずに済むんです。


負担をかけたらダメだよ!
その辺はよく見極めてね!

とにかく、

彼を楽しませてあげよう
やさしさを届けてあげようっていう
サービス精神が大事なのです!






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事

男性は1つのことにしか集中できない
男性の求める理想の彼女

男性は、追いかけると逃げていく
男性は、簡単に手に入るものに興味がない

男性が悩んでいるときの対処法PART1
男性が悩んでいるときの対処法PART2
男性の悩みと愚痴の聞き方
男性の悩みと愚痴にはこう対応しよう!PART1
男性の悩みと愚痴にはこう対応しよう!PART2

受験と恋愛の両立は可能か
受験と恋愛を両立させるために
受験生である相手をどうサポートするか
二人で一緒に勉強する方法
二人での勉強が猛烈におもしろくなる方法
受験まで相手を「マネジメント」してみる




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 




 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね