二人での勉強が猛烈におもしろくなる方法 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

引き続き
受験と恋愛を両立させる方法を考えていきまあーす。

前回、二人で一緒に勉強しよう!って話をしたわけですが、
書いてるうちに昔のことを思い出したので、
ちょっと紹介しますね。

当時の私としては

マジで呼吸困難で死んじゃうかと思うくらい
オモシロかったんだけど、


文章にするとイマイチかもなあ・・・。

ま、フンイキだけでも理解してやってくださいw



◎絶対に笑ってはいけないルール!

私、高校生の頃、
仲よかった男の子と
よく図書館で勉強をしてたのね。

そのとき考案したのが

「絶対に笑ってはいけない」
ってルール。


まあ図書館とかで勉強してるんだから
当然といえば当然なんだけどね、

この
「絶対に笑ってはいけない」って
シチュエーションが、
猛烈に笑いを誘うわけよ。


で、当然勉強もするんだけど、
事あらば相手を笑わせようと仕掛けるわけよ。

で、私たちは
最終的に多く笑ったほうが、
缶コーヒーをおごるって
システムにしていました。


「笑ってはいけない」っていうと
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」みたいって
思うかもしれないですけども

開発したの、私のほうが先だし!

パクリとか言われるのは心外です!!
www



◎ひそひそ話と筆談!

静かにしていないといけないわけなので

基本は「ひそひそ話」と「筆談」になります。


これがまた、
笑いを誘うわけよねー。


「向かいに座ってるおじさんの鼻の穴」

とかメモ書かれたから、
ふと見てみると、

おじさんの鼻の穴のところに
鼻くそがそよいでて、
呼吸するたびに
出たり入ったりしてるとかさあw


教科書に書いた落書きとかを
チラチラ見せたりとかねw


こんなのとか・・・・
 ↓↓

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

こんなのとかね
 ↓↓

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


笑ってはいけないってシチュエーションだと

こんなのが猛烈にオモシロイわけ!

でも笑っちゃいけないから

横隔膜が高速振動するわけ!w

とれたてのサカナか!!
ってくらい、

激しくピクピク動くわけ!



◎最高におもしろかったのがコレ!

というわけで
最強におもしろかったエピソードをご紹介しましょう!

英単語かなんかをやってるときに、
彼が到着って単語をね、
ariverって書いていたの。

正しくはarrivalですよ。

でね、私がね、

「アリバーって何?アリバーって!!」

って言ってはやし立てたらさ、
すかさず彼が単語の頭に
サッとGを付け足したの。

「Gariver」

それ見て私、オオウケしちゃってw

「ガリバー!!!」


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

↑↑
小人の国に流れ着いて縛られまくってる絵でおなじみの
コレよコレ!!
(『ガリバー旅行記』)

突然ガリバー登場ですよ!www

図書館だから大声で笑えないし、
笑いを殺すのが大変だった!


その後も彼が畳み掛けるように

「あ~~空港の到着ゲートにガリバー出現!どうぞ」
(柳沢慎吾風)

「ガリヴァ~~~、アライヴァル!!!」
(クリス・ペプラー風)

とか言ってくるしwww


でさあ、それだけで終わらずに
頭のGを消して、
さらに後ろにver書き足して、
ariververってして

「Oh~アリヴァヴァ~~~!!」

とかwww


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

↑↑
「開けごま!」でおなじみの
コレよコレ!!
(『アリババと40人の盗賊』)

短時間に、
ワールドワイドな主人公
二人登場だし!!www

もう腹よじれて
息できなくなるくらい笑ったわーw


今考えると
どーーーってことない「おふざけ」ですけども
笑えないシチュエーションが
笑いを増幅させてるんだよねw


いやーおもしろかったなーーー!
懐かしい~~~~~w


というわけでみんなも
「絶対に笑ってはいけない」
ってルールを決めるとかして、

勉強をしながらも
相手を笑わせる努力を
相手を楽しませる努力を
してみよーw


絶対、オモシロイよ!!!



P.S.
「ガリバー」の正式なつづりは「Gulliver
「アリババ」の正式なつづりは「Ali-baba
まあ「アリババ」はアラビア語だから、正式もクソもないかw







読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事

男性は1つのことにしか集中できない
男性の求める理想の彼女

男性は、追いかけると逃げていく
男性は、簡単に手に入るものに興味がない

男性が悩んでいるときの対処法PART1
男性が悩んでいるときの対処法PART2
男性の悩みと愚痴の聞き方
男性の悩みと愚痴にはこう対応しよう!PART1
男性の悩みと愚痴にはこう対応しよう!PART2

受験と恋愛の両立は可能か
受験と恋愛を両立させるために
受験生である相手をどうサポートするか
二人で一緒に勉強する方法






トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 




 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね