【恋愛相談】3回フラれているがどうしたらいい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

本日の相談の内容は以下のとおりだす。

------------------------------------------------

久々の質問です

私は前にもいったように、3回同じ人に振られています。

この前の記事をみたんですが、やっぱり自信がないんです

もう㊥三で、勝手に理由をつけてるだけの弱いやつです

なのできまづくて、遊びにさそいずらいです

ケータイゎもってないし、、。

元おんなじクラスなんでクラス会という手もありますが、
みんな集めなきゃいけないし、くるかわからないし、
正直、どう出たらいいかわかりません((T^T))


先輩、時間は待ちます。受験まえにできることを…

------------------------------------------------

何度かコメントにも書いたと思うけど

3回同じ人にフラれてるなら、
本来あきらめるべきでしょうね。


3回も告白されてたら
相手も警戒するだろうから
友達としてのアプローチも難しいんじゃないかなあ。

特に二人きりとなったら
拒否られる可能性が高い。

でもまあ、

もう一度誘ってみることで
相手がどう思っているかを
知ることはできると思うな。


もし誘ってみてダメなら
完全にあきらめるべきです。
相手は迷惑がってるんだろうからね。

誘ってみてOKなら
恋人としてはダメだけど
友達としてならOKともいえるわけなので、

恋愛感情は封印して
友達としてアプローチしていけばいいんじゃないかな。



このクソ忙しい時期にクラス会ってのも
不自然だからねえ、
正直、受験前までにできることはないと思うよ。

おそらく、やればやるほど逆効果。
今は冷却期間だと思って、
じっと我慢ってほうがいいと思うな。



今できるとしたら、
受験が終わったら遊ぼうって
誘ってみる・・・・ってことくらいかなあ・・・。



というわけで、
まあ、この辺の過去記事も見ておくれよ。

告白して、フラれたらどうするか
告白には2種類ある!
告白が失敗したという意味
告白を断られた後の態度
告白失敗後、以前の関係に戻るための方法
10代は「告白」がキッカケになりうる
再アプローチの前に、冷静になれ!
フラれてからのアプローチの心得
男性は1つのことにしか集中できない
男性の求める理想の彼女像
断られないデートの誘い方!







読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね