【恋愛相談】「彼氏いるの?」と聞かれたら気があるサインか? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

 本日のご相談だすー。


------------------------------------------------

私は大学2年の女子です。

先日、バイト先で木になっていた同い年の男の子から
「〇〇って、彼氏いるの?」
と聞かれました。

そのときは思わず
「えー、いないよ!」
って答えたのですが、
そのあとは特に会話が続かず、
「そうなんだー」
みたいな感じで終わってしまいました。

「彼氏いるの?」って聞かれたということは
彼はわたしに気があるってことでしょうか?

でも会話が続かなかったですし
そのあとで何か変わったこともないですし
これは私の勘違いでしょうか?

たたたさんどう思いますか?


------------------------------------------------
 
「バイト先で木になっていた」w

バイト先って、農家かえ?www

その男の子、リンゴかミカンかなにかかえ?www

木になってる男の子って
みずみずしそうだねw

もぎたて男子、
食べてみたいわあw



・・・・・・っと、
揚げ足取りから
思わず暴走しちゃいましたがw

それはさておき、

う~~~~ん、
それだけじゃあ気があるかどうかまでは
わからないでしょーー。


単純に興味本位で聞いてきただけってこともあるしい・・・。
前後の話の流れもわからないしい・・・。

でもまあ、

あなたに興味があるってことだけは
確かだろうね。



それより何より
意中の彼が

「〇〇って、彼氏いるの?」

ってせっかく聞いてきたんだから、

できればそれをきっかけにして
アピールしたかったところだなー。




たとえばこんな感じで答えると
よかったんだけどなあ。

「え?いないけど? あ、なんなら立候補しちゃう?」

とかね。

もし相手に気があるのなら、
おそらく否定はしてきません。

「えー、じゃあ立候補しちゃおうかな~~」

とか言うかもしれないし、
顔を赤くしながら

「えーマジかよー!てか立候補ってなんだよー」

ってモゴモゴしちゃうかもしれないw

ま、そんなこんなで判断できるわけさ。

で、相手に気がない場合は
おそらくノってきません。

「ふーん、いないのか」

くらいのもんです。


だとしても
そっから食い下がります!!


「人に聞いておいてなにその態度!〇〇くんはどうなの?」

とか言って相手の状況を探ったり、

「そんなこと聞くってことは、わたしに気があるってことだよね!」


ってちょっと追い詰めてみたり、

「じゃあ相手のいない者どうし、一度食事にでも行こう!」

って感じでデートに持ち込んだり・・・。


まあ今からでも遅くないから
ちょっと探りを入れてみたらどうかな?










読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね