【恋愛相談】まだ好きだが、忘れるためにも離れたほうがいい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

本日の相談でごじゃりまする。

質問の内容的には
かなりありがちなものですが、
だからこそ言いたいことがたくさんあります。

私のテンションの高さに、
ひかないヨーニw

------------------------------------------------

大学一年の頃から好きだった人なんですが、
1・2年の頃より授業も減ってきて
一緒にいることは週一くらいになりました。

以前は色々あったこともあって気まずい雰囲気でしたが、
今はその彼と沢山とは言えないですが
普通に話が出来るくらいにはなって来ました。

先日、私の誕生日だったんですが、
連絡をくれて嬉しいと思ってしまったり…(;^_^A

もうその彼を困らせたくないし、
彼とどうこうなりたいとかは考えて居ませんが…
やっぱり彼を好きな気持ちは消えないみたいです。

忘れるためにはやっぱり、
彼から離れた方がいいのでしょうか?

意見を聞かせてもらえると嬉しいです。

------------------------------------------------
 
よくわかんねえ!!!

「いろいろあった」とか

「もう彼を困らせたくない」とか

いったいどういう経緯で何があったんだ??



まーわからないなりに推論しますが、

なんかムダに気持ちが揺れてるというか、

はっきりしろや!!

うじうじ考えてんじゃねーよ!

と思ってしまいます・・・。

あ、言葉が汚くてゴメンナサイ。
別に怒ってるわけじゃないですからね、

もどかしくて「イライラする」だけですw


隔靴掻痒って感じですw



あなたはまだ男性とちゃんと付き合ったことがないのでは?

そういう人にヒジョーに多いのが、

全然動いていないのに
勝手に考えるだけ考えて
それで気弱になって
前に進めないタイプ!!



中高生の5割はコレ!!

大学生・社会人になっても3割くらいはコレですよ!!

コレ系の相談、
何百回されたかわかりません!!

そんなこんななんで、
もどかしいったら
ありゃしない!!!




まず、

根拠レスに
相手の気持ちを考えすぎです!
それもネガティブな方向に!


迷惑だと思ってるんじゃないかな・・・?

私といても楽しくないんじゃないかな・・・?

私は彼とつり合わないよね・・・?


みたいな感じですよ。

正直、それ

ぜーーんぶ、
彼が決めることだから!!


あなたがいくら考えても
絶対わからないから!!


なおかつこういうタイプの人は

根拠レスに
相手の状況までも考えすぎちゃいます!!
それもネガティブな方向に!

今忙しいんじゃないかな・・・?

今年は受験だから無理だよね・・・?

もしかしたら好きな人がいるんじゃないかな・・・?

みたいな感じですよ。

んなもん
相手に聞いてみないと
わかんねえだろうが!


あなたがいくら考えても
絶対わからないから!!


というわけで、

考えてもしょうがないことは
考えない!

やってみなきゃわからない!


これです!!



このタイプの何がイライラするって、
すーーーーーーぐ

彼を忘れるためにも離れた方がいいのかな・・・


とか

彼のために、私はあきらめるべきだよね・・・

とか言うところです!!


キレイゴトぶっこいてんじゃねえよ!!

単に勇気がないだけだろ!!


自分が傷つきたくないからって
言い訳ばっか言ってんじゃねえよ!!




好きって気持ちはあるんでしょ?

だったら
離れるんじゃなくて
逆に近づいてみるべきです!!

というわけで、

早速デートに誘え!!

とにかく動かないといかんですよ!

何度かデートしてみれば、
相手の気持ちもわかるだろうし、
自分の気持ちもハッキリさせることができると思うよ。

実際に動いてみないと、
答えなんて出ませんよ!!


動かないで出した答えなんて

んなもん、
本当の答えじゃないです!!



もっと自信を持ちなさい!

考えても考えなくても
いいもんはいい!
ダメなもんはダメ!

勇気出して動け!!


なお、この辺の過去記事も
必ず読んでおくヨーニ

すべての恋愛は片思いから始まる

片思いからのアプローチ


以上!!



・・・ああ、なんてイライラが伝わる文章w

ビックリマーク、何個あるんだ?www

わたし、モジモジして動かないタイプには、
いろいろ言いたくなっちゃうのよ~~~~ん。


ほんとほんと、
別に相談者がムカつくとか
こういうタイプがダメだって言ってるわけじゃないからね。

こういうタイプの人は
ガツンと言われないとダメな人が多いから、つい・・・・


ま、とにかく!

恋愛は
動いてみることが大事なんだと
言いたいだけです。






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね