【恋愛相談】好きだった人に悪口を言われたトラウマがあって、アピールするのが怖い | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



いきなり来た相談ですが、
まあその後のフォローがあったので、
答えてしんぜよう。

-----------------------------------------------

はじめまして!

ブログ、みさせてもらって
あたしも相談にのってほしくて
メッセしました!

忙しいと思いますが
いつでもいいので相談にのってください!

●年齢・性別
あたし女で高校2年・17歳
相手は男で高校3年・の17歳です。

●関係
同じ高校の
先輩と後輩です

●親密さ
よくメールしたり
たまに電話したりします!

遊ぶ約束もしました。

出会いは半年前くらいで
それから頻繁に連絡とってます。


●相談内容

あたしには
軽いトラウマがあります。

一年ほど前、
すっごくすっごく好きだった人に
あたしは悪口言われてました。

そしてそれがだんだん
エスカレートしていって
軽くいじめにまでいったほどです。

本気で大好きだった人に
遊ばれてただけでした。

それからあたしは男を
信じるのが怖くなりました。
また同じことになるんでは…?と。

それから恋はあまりしなかった
あたしですが、恋をしてしまいました。

半年前に知り合ってから
よく向こうからメールを
くれるようになりました。

いつの間にか、
優しくてでも少し厳しい先輩が
好きになっていました。

遊ぶ約束もして、幸せです。

だけどそれ以上に怖いんです。

また、悪口言われるんじゃないか。
からかわれてるだけなんじゃないか。

そう思ってしまいます。

そんな人じゃないって
わかってるのに、
だけどやっぱり怖いんです。

だから、自分から
メールしたり自分からアピールするのが
怖いです。

どうしたら、いいでしょうか…。
 
------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

  
 

 言ってもしょうがないかもだけど、

気にすんな!

思うんだけどさ、
女子の友達にひどいことされてさ、

あー!もう友達付き合いコワイー!

女なんて信用できなーい!

もう女なんてコリゴリー!


とか思うわけ????

なんで男性を特別視するの?
なんで「男性」ってカテゴリーでくくって
一緒にして見るの??

いい女子もいて
意地の悪い女子もいるように

男性にだって
いい男性もいるわけでさ

要するにその人その人
個人個人の問題じゃんよ!




しかし!

けっこうね
同じタイプの男子を好きになってしまったりするので、
その辺だけ要注意だけどねw


まあ、
ちょっと慎重に見極める必要はあるかもしれないけど、
見極めるためには
その人に関する「情報」が必要で
そのためには
メールしたり話をしたりしながら
反応を見たりしないといけないでしょ?

なので、

メールとかアピールとかは
おっかなびっくりする必要はないのです!


情報を得たうえでの分析は
おっかなびっくり慎重にすればいさw



ちょっと相手との距離が近づいたなと思ったら、

この相談を、
その彼にしてごらんよ。


そうすると
彼はあなたの不安を
払拭してくれると思うよ。

きっと

「なんだよそいつ!男として最低だな!」

とか言ってくれるだろうから。






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

リンク・引用・紹介について を見る



 

 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね