【恋愛相談】男子校の彼の「彼女になるための条件」 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談いきまあーす。

最近の相談、
長文が多いねw

------------------------------------------------

たたたさんがいつも忙しいのは重々承知なのですが
誰にも相談できないので・・・

長文になります すみません


私と私が好きな人は高校1年
彼とは中学の同級生という仲
メアドも知っていてなうとかでお話をしたりしたりはできます
彼の誕生日にはメールして
誕生日プレゼントをあげたりしてアプローチもしました

でも彼は男子校で会うことが出来ません
しかも市内で一番頭がいい高校で部活動も
しているため簡単にお出かけに誘うことが出来ません

お祭りなどで会っても友達といたりして話しかけることも出来ず・・・・・・


そして1番の問題は彼の恋愛する相手の条件が160越えってことです

私は152・・・到底足りません
彼自体が170超えていて「見下ろすのは嫌い」だそうです・・・

彼のことが好きという背が高く美人な子もいて波瀾万丈・・・・・・


もうどうしたらいいのかわからないです!
このような恋は諦めた方がいいのでしょうか?

それともまだ続けていっていい恋なのでしょうか・・・


時間がかかってもいいです

よろしくお願いします

------------------------------------------------
  
論点がいろいろあるな。

まず、「勉強も部活も忙しいから誘えない」ですが、

そんなのカンケーねぇ!!
(by 小島よしお)

当然断られる確率は高いですが、
余裕があったら誘いには乗ってくれると思うよ。

進学校で部活をしてるっていっても
まったく休息なくやってるわけじゃないし、
当然息抜きは必要だしね。

断られてもめげずに
誘い続けりゃいいんですよ。


デートを断られる=フラれる
ってわけじゃないんだから。


単に、気分と都合の問題じゃん!

また、男子校において、
「女子とデートができる」
っていうのは

一種のステータス!!

周囲から、一目置かれますw

というわけで、案外、
ありがたがられるかもしれないよw



で、一番の問題という「160cm超え条件」ですが・・・・

片腹痛し!!

気にしないでOKです。

「その条件こそが上から見下しとるわい!!」

って言ってやれw

背が高けりゃ自動的に好きになるわけでもないし、
背が低いと自動的に嫌いになるわけじゃないでしょ?

もしそうなんだとしたら
そんなチンケな男、
やめといたほうがいいよw

まあ
「好きなタイプ」なんてあってないようなもんですよ。
好きにさせちゃったらこっちのもんですよ。

あなたにないもので勝負しようとせず、
あなたにあるもの
あなたの魅力で勝負すりゃあいいんだよ!!


「160cm超え」はあくまでも彼の理想です。

でもたいてい、

理想と現実は違うもんだよ!



というわけで、
あきらめずに攻めていってください!








読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね