【恋愛相談】告白の言葉はどんなのがいい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ついにこんな質問が来ましたよ!

なんか禁断の領域に
フラフラ~~っと
足を踏み入れちゃった感じ?w


------------------------------------------------

好きな人に告白しよぅと思ってるんですヶド

どんな言葉がぃぃと思ぃますかね???


アドバイスくださぃヾ(^▽^)

------------------------------------------------

あなたいくつ?

相手はどういう人?

情報が少なすぎて
なんもわからんわ!!

こんな状態で
アドバイスなんてできるかあ!


だいたいさあ、
相談する前に

ブログの過去記事を
読んでいただきたい!



わしゃどんだけ

「簡単に告白なんてするな!」


って言うてるおもとんねん!!




・・・・でもまあ
いちおう相談者が中学生くらいとして
しかたないから
アドバイスするかあ・・・

てかきっと、
読者の中にも
実はコレを聞きたかったけど

コワくて聞けなかったって人が
大勢いるに違いないw



さて、
告白するなら、
重くならない程度に
かといってふざけない感じで、

前に「告白には2種類ある! 」で書いたヤツでいうと
1を主体にします。

とにかくまずは
あなたの気持ちが伝われば
よしとしましょう。


で、2については
あからさまに「付き合ってほしい」って言うと
相手の抵抗感が大きいし、
ここが告白の失敗の原因を作ってることが多いので、

「デートに誘う」って
方向にしたほうがいいと思います。


だからまあこんな感じだよね


思い切って言うね!
私、〇〇くんのことが、好きなの!
だからさあ、
今度デートしてくれない?
映画でも見に行こうよ!



どすか?
中学生っぽくてイイと思うけど?


・・・ま、でも私は、

あくまでも
告白で相手をどうこうしようなんて
邪道だと思っていますよ、ハイ。









※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね