【恋愛相談】またメアドを聞きたいのだが・・・ | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

きゃああああああああああああ!


次から次へと相談が来るから・・・

処理しきれねえ!!
((((((ノ゚⊿゚)ノ



こら下手すると

回答までに1週間とかかかることも
ありうるぜ!!



相談を寄せてくれた方々、
ま、気長に待っててくださいね・・・。



じゃ、次の相談、いくかの・・・・。


------------------------------------------------

私は高2になる前に、
高1でクラスメイトだった気になってた男子に
あまり喋ったことがなかったので、友達を通してメアドを聞きました!!

女子にメアド聞かれたら嬉しい と言ってるのを聞いたので、
メアドくらい教えてくれるかな と思ってましたが、
「今は部活に集中したい」
と断られてしまいました…。

確かに忙しい部活だし、
女子ともよく絡んでるタイプではない気がするのですが…
私だから断られたのかな とへこみました(´`)

私は最初気になってたので
仲良くなりたいと思いメアドを聞いたのですが…

クラスが離れてしまい、ずっと諦めようとしてましたが、
諦めることができません(´ω`)
好きなんだと思います…

そこでまた、メアドを聞こうか迷っているのですが…
1回断られてるのにまた聞くのは
迷惑というかキモいと思われてしまうでしょうか?
友達を通して聞いたのが悪かったのでしょうか…?

でも、あまり話したことないし
今は全く関わりがないので直接は恥ずかしいです><
お願いしますm(__)m

------------------------------------------------


最初に

友達を通してメアドを聞いてる時点で
ダメです。



女子からメアド聞かれたら、
そりゃあうれしいでしょうけど、

「〇〇ちゃんがメアド教えてほしいってー」

って、そうい聞かれ方だったら、

私だったら
腹立ちますw


「あ、ついでに聞いておいて!」

って感じに思えるしね!!

大事なことを他人任せにする人なんて
信用できるわけないじゃん!!


自分じゃ何もできない人なんて
魅力ないじゃん!!


てか、
もしかしたら嘘かもしれない!
冗談かもしれない!

いろんなリスクがありすぎる!!

そら断るわ。


彼の「今は部活に集中したい」

って気持ちもわかるよ。

男子ってね、
1つのことにしか
集中できないイキモノなんですよ。


今は恋愛にうつつをぬかしてる場合じゃない!

ってことなんだと思うよ。

まあ、あなたを傷つけないための
方便かもしれないけど、
それはそれで優しい人だなと思う。



またメアドを聞いていいかですけども、

同じやり方だったら
100%ダメでしょうね。

聞くなら自分自身で聞かないとダメです。

なおかつ
一度断られていますから、
二度目も断られる確率は高いです。

一度方向が決まると
その方向を変えるのは
難しいからね。


恋愛モードのアプローチをされたら
まあ断られるだろうから、

ただ仲良くなりたい!ってことで
友達モードのアプローチをしないと
いけないと思うよ。





とういわけで、

まずは話せるような仲になれるように
なんとかアプローチを試みないといかんよね。

まあそのへんは
過去記事にちょろっと書いてるので
参考にしてやってください。

他クラスだし
一度断られてるしってことで
障壁は多いです。

かなり努力しないと
彼は手に入りませんよ!!!



さあ!
自分のケツは
自分でふかないと!

Move!!




※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

↓この下の文字をクリック↓
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね