【恋愛相談】アピールはしているが恋愛対象として見てもらえてないかも? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



-----------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業
高1、女性

●相手の年齢・性別・学年・職業
高3、男性 (以下A先輩と呼びます)

●相手との関係
部活の先輩と後輩

●相手との付き合い方・親密度
仲は兄妹というより、ペットと飼い主みたいな関係です(笑)

今は先輩が部活を引退してしまいましたが
先輩は大学に進学しないので
たまに部活に顔を出してくれます。

Twitterでやりとりをします。


●具体的な相談内容

いつも楽しくブログ見させてもらってます!

たたたさんの記事は面白く、とてもためになって、
特に自分に当てはまるような記事は
食い入るように見させてもらってます(笑)


私は上にも書いた通り、先輩に片想いをしています。

私の部活は人数が少ないので
A先輩が現役の時は、話す機会が多かったんですが
普通の『部活の先輩後輩』と言う関係で
なかなか距離を縮めることができませんでした。

そこで、以前たたたさんが紹介していた
『子犬作戦』を実行してみました!

そしたら、以前よりも、先輩と仲良くなることができました!

そしてそのあとに
ドジっ子作戦をしてみたり
自分の弱味を見せたりなど
なんとか先輩の目に映ろうとしてみました。

そしたら、A先輩の方から
自分を食べていたものを私に食べさせたり(つまり間接キス)
背中をたたいたり、頭をなでたりとボディータッチをしてきたり
いろいろスキンシップをしてくれるようになりました!

あと、先輩が組んでいるバンドのライブなどにも誘われるようになり
学校以外でも会えるようになりました(´ω`*)

それで仲良くなってから、いろいろな話をするようになり

ある日の部活で、お互いの恋愛の話になり
お互い彼氏彼女がいないので
恋人欲しいね~って話になったんです。

そこで私がふざけて
「私と付き合ってください~!」
って言ったら

「あ、お前とか無理だわ」
とあっさり笑顔で言われてしまいました。

まぁ先輩がガチな反応するとは全く思っていなかったので
別に何とも思ってないのですが

そのほかにも
「お前女だったっけ?」とか
「これだから喪女はな~」などと、馬鹿にされたことを言われます。

他の先輩にも
「A、最近お前真里愛いじめすぎだぞ!!」
って終わるほどひどいです(笑)

今は先輩たちが部活を引退してなかなか会えないんですが
A先輩とはTwitterでやり取りをしていて
たまに同じような内容のやり取りをします。

自分では、A先輩と仲がいい方なのでは、と思うんですが
『面倒だけど面白い変な後輩』
って感じで
なかなか『女の子』や『恋愛対象』として意識してもらってない気がするんです…。

もっと先輩に『女の子』や『恋愛対象』として意識されるのには
どうすればいいでしょうか…?

長文ですみません;
自分の相談はいつになってもいいので
良かったらご回答よろしくお願いします(>_<)


------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意








あら、なんかイイ感じじゃない?w

先輩のヒドイ言い方は、
本心かどうかわからないからなー。

かわいいなーー!
って気持ちの裏返しだったり、

ちょっとからかってみようかなー!
って思って言ったのかもしれないし、

あなたのリアクションがオモシロイから
ついついヒドイこと言っちゃうのかもだし、

もう卒業なのに後輩にハマってる場合じゃねえ!
とかいう
自制心の表れだったりもするし

というわけで、
その辺は気にしなくていいと思うよ。


ま、もちろん本心である場合もあるけどw

それならそれで
アピールを続けていけばいいのさ。


相談文を読んでる限り
そんなに問題があるとは思えないなー。
あとはタイミングの問題な気もする。

だからあんまりテクに走らず
素直にアピールを続けるのがいいかなー!


・・・とは思いつつも、
私には彼の雰囲気とか手応えとかがわからないので、
ちょっとテクニック的なことを話しますが・・・・

まあ参考までにね。

かわいくグイグイいく作戦はいいとして、

変化球が欲しいな

とは思うかも。

彼のいけないところを叱ってみたりとかして
シリアスな方向に持っていくとか、

すごくヒドイ言われ方したら本気で怒ったりとか、

やっぱね
いつもニコニコしてるだけじゃダメっしょ。


そんだけのやつかと思われるもん。

笑ったり怒ったり泣いたり・・・
そんなあなたの「全部」を見せないとね!




あとは強弱かなー。

めっちゃグイグイ迫ったかと思ったら
気分が乗らなかったら
そっけない言い方してみたりとか、

そんなのがいいと思うけど・・・・。

でもそこは自然にそうしないとねえ・・・。


無理矢理テクニックを使うのは
私はあまり好きじゃないです。



それからそれから
あんまりロコツな女子アピールも
危険です。

セクシー系とかねw

なんていうか
無理してる感が出ると
引かれちゃうからねw



まあ、結局は
あなたなりのアピールが
一番いいんだと思うよ!!!










読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!
 




 

 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね