【恋愛相談】その気はないが近づいてしまう人がいる | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 これ読まずに相談を送ってくる人が多いので、
記事の冒頭に載っけたる!!!
  

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

さて、本日の相談、いきましょ。

------------------------------------------------

いつも記事を読まさせてもらってます^^

私は中学生3年です。

私は最近失恋して好きな人がいない状態です。
だけどこの頃K君に近づいてしまうんです。

近づくというのも変ですが、
勝手に体が動いて行動してしまうんです。
席に近づいたり、自分から積極的に喋りかけたり・・・

おかげで周りから勘違いされてます。

自分ではその気はないんです。

こんな私って変ですか?

------------------------------------------------




全然変じゃないです。

「その気」があるのかないのかなんて
カンケーない!

近づきたかったら近づけ!

それでいいと思います。

それで友達になるもよし
恋人になるもよしです。


他人が何を言おうと
気にしないでよろしい!


男だって女だって、
同じ人間です。

異性とのかかわりを
なんでもかんでも「恋愛」でくくろうとする姿勢
私は大嫌い!!!

恋愛感情はないけど
大好きな男友達、
私はいっぱいいますよ!

いまだに
二人で食事に行ったりしますしね。
なんなら、
二人で旅行にも行けるしね!・・・行かないけどw

それの何がおかしい!
と言いたいねw

男女間には友情が成立しないとか
そういう悲しいことを言う人もいるけど、

んなわけあるかい!!

って思います。



相手が男でも女でも

「あ!この人、いいかも!ステキかも!」

って思ったら、
とりあえず仲良くなる努力をすりゃあいいんですよ!

「友達として好きなのか」
「恋人として好きなのか」


みたいなところで
悩んじゃう人も多いけど、

そんなもん
気にする必要ないです!


そんなの、
友達として付き合っていく中で
勝手に自動的に結論が出ますからw


ただ、その人と
恋人として付き合う気がまったくないのなら、

相手をその気にさせちゃうと
ややこしいことになるので
要注意!!


この辺をよく読んでおくヨーニ!
 ↓↓↓
 相手を好きにさせない、勘違いさせないコツ


まあとにかく、
二人の間で
お互いが心地よい距離感を保っていければ
OKなんだと思いますよ!









読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね