大人の恋バナ部、大盛況! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

先日私が作りました
アメーバピグ内のコミュニティ

大人の恋バナ部

ですが、

おかげさまで
なかなか大盛況!!


まだコミュをつくってから1週間たってないですが

現在のメンバーは42人!


年齢層は、
予想通り20代が多い感じ!

そこに中高生がぽつぽつ、
30代・40代がぽつぽつ・・・って感じです。



で、夜な夜な
12時くらいになると部室に集まって
ワイワイやるわけです。

こんな感じでね!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


なんだかんだで
毎日10人くらい集まってまふw



男女比はどうだろ?
イメージ的には7:3で女子のほうが多い感じだけど、

男性メンバーは
出席率が高いから
あんま気にならないですわ。


あ、そうそう!!

なんか知らないけど
彼氏・彼女持ち&既婚者の比率が高いのが
ちょっとびっくりだった!


実はなかなかの
やり手が集まってるのかもしれない!
www


基本的に既知の仲間が集まってる感じなので
新人さんは入りづらいのかもしれないけど、

怖がらないで会話に入ってきて!!

だいじょうぶ!!

みんなフレンドリーだし!

あいさつ&自己紹介が終われば
すぐにみんな仲間さーーー!!


ああ、なんてさわやかでしょう!!

高原の朝のような感じよ!

小鳥さんたち、おはよう!!

みたいなwww



というわけで、
このブログを読んでる18歳以上の皆さん!
どしどしご参加くださいー。

18歳未満のみなさんも排除はしませんが、
条件付きよ!

詳しくはコチラをご覧くださいませね。
 ↓↓↓
ピグのコミュニティ作ったよ!



なお、参加申請する際は、

「ブログ読んでます」

って書いてくれると
審査が甘くなりますw






★★関連記事
  10月のピグ日記
最近のわたしのピグ活動
ピグの「恋バナ池」がなくなった!
たまっちゃったよピグ写真
ピグの写真アレコレ
ピグ活動の画像レポート
おふざけ画像がいっぱい!その2
おふざけ画像がいっぱい!その1
おふざけ写真たち
恋バナ写真集
恋バナ池のユニット活動
恋バナ池名物!写真撮影会
恋バナ池で集団バラバラ事件発生!
おそろい撮影会
またかとお思いでしょうが
恋バナ池のユニット
ピグのコミュニティ作ったよ!



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 




 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね