ピグのコミュニティ作ったよ! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ピグでの私の居場所がなくなってしまったので、
今度は自分でつくるか!ってことで、
新しくコミュニティを作ってみました。

大人の恋バナ部

です!!

中高生向けの恋愛系コミュニティはたあーくさんあるし、
無制限に中高生が入ってくると場が乱れるので、
「大人の」って入れてみましたー。

参加要件は、

◎基本的に18歳以上の人

◎18歳未満でも
 私とピグかブログで何度か絡んだことがあって
 私が名前を覚えている人
 もしくはメンバーからの推薦があった人

ってことにします。

まあ、このブログ読んでくれてる人は
基本的には承認する感じになると思いますよ。

とにかくピグのわけわからん子たちがガンガン入ってきて
荒らされるのが嫌なだけですw



また、以下のようなことが
守れない人の入部は
一切認めませんのであしからず!!



◎ちゃんと定期的に活動してください!
冷やかしの入部はお断りします!!
何か月も掲示板に書きこみをしない人は
強制的に退会していただきます!

◎恋愛相談だけをしに来ないで!
ここは無料相談所ではありません!!
仲間として中長期的に活動できない人は
参加しないでください!

◎メンバーどうし助け合ってください!
自分が相談に乗ってもらったら、
ちゃんと他の人の相談にも乗ってあげてくださいね!
他の人が話しているときは
割り込んだりせず、ちゃんと聞いてあげてね。

◎あいさつと礼儀を守ってください!
入るときと出るときに部屋に誰かがいたら必ずあいさつしてください!!
勝手に入ってきて、いつの間にか居なくなるとか、イラッとします!
また、話を聞いてもらったりアドバイスをもらったら
ちゃんと感謝の念を伝えること!

◎迷惑行動は禁止!
出会い目的の参加や、しつこい誘い、
目に余る性的発言、差別的発言など
他のメンバーが迷惑だと感じるような行動を繰り返す人も
強制的に退会していただきます!

こんなところかな!


まあいちおう恋バナ・恋愛トークを中心にしますけど、
話の流れで人生論になったり、
おもしろエピソードトークになったり、
ちょいエロトークになったり、
けっこうなんでもありになると思いますw

一緒になって遊んだり、ふざけたりもすると思います。

まあココらへんは、
下に関連記事として挙げた
過去のピグ画像を見ていただければ、
フンイキをつかめるかと存じます。

私は基本的に、
休日の前日(金曜日・土曜日とか)以外の日の
午後11時30分くらいから午前1時くらいまで
ピグにインしてることが多いので、
主な活動時間はそのへんになるかと思います。

まあ活動時間はメンバーどうしで決めればいいやね。


というわけで、
アメーバピグをやってるみなさん!
どしどし参加してくださーい。



まだコミュニティ検索にはひっかかってこないようなので、
私のブログから私の「ピグの部屋」に飛んで
ピグのプロフィールから「大人の恋バナ部」を探すと早いかも。



★★関連記事
  10月のピグ日記
最近のわたしのピグ活動
ピグの「恋バナ池」がなくなった!
たまっちゃったよピグ写真
ピグの写真アレコレ
ピグ活動の画像レポート
おふざけ画像がいっぱい!その2
おふざけ画像がいっぱい!その1
おふざけ写真たち
恋バナ写真集
恋バナ池のユニット活動
恋バナ池名物!写真撮影会
恋バナ池で集団バラバラ事件発生!
おそろい撮影会
またかとお思いでしょうが
恋バナ池のユニット




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 




 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね