男性諸君!イルミネーションデート・夜景デートに誘ってやってくれ! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

イルミネーション見たい? ブログネタ:イルミネーション見たい? 参加中

先日ちょっと、
ダンナさんの友達4人と飲む機会があってさー、
話を聞いて愕然とした私ですよ。

男性って、
イルミネーションとか夜景に
全然興味がないらしい!!
てか苦手らしい!!


マジか!!!

ダンナ友達が口々に言うことにゃ

・キレイだとは思うけど、だから何?って感じ

・イルミネーションなんて混んでるし寒いし、行きたくない

・夜景の見えるレストランなんて、値段も高いし敷居も高い

・ロマンチックなシチュエーションが苦手

だってよ!

お前らそんなことだから
今まで独身なんだよ!!


と一蹴してやりたい気持ちを抑えながら
あたしゃ力説したさw



◎女子にキレイなものを見せて感動させろ!

夜景とかイルミネーションとか

女子は、確実にテンションが上がります!


まあ最初は乗り気じゃなくても
実際に見せられたら
ほぼ100%感激モードに入るのさw

別にキザな言葉とか、
ムーディーな雰囲気とかが必要なわけじゃない!

「彼女に喜んでもらいたい!」

「彼女の笑顔を見ることが、オレの喜びだ」

そういう心意気を
感じ取れるところがよいのだ!


ていうかそういう心意気を
感じさせてほしいのだ!

そういう部分があるからこそ

「いい人だなー」


とか

「愛されてるなー」

とか思うんですよ!ええ。



◎乙女心を理解できるかどうかで評価が高まるw

女子なんて
簡単なんです。

基本、ミーハーですからw

あれ?「ミーハー」って死語か?

まあ「流行モノ、話題のモノに弱い」ってことですよ。

とにかく、
女なんて

・キレイとかカワイイとか叫んでいたいw

・「流行の〇〇」「話題の〇〇」「かの有名な〇〇」「期間限定」が大好きw

・話のタネになりつつ友達にも勧められる「何か」が欲しいw

ココさえ押さえておけば間違いない!!

そんなもんよw


だから、
イルミネーションなんて
まさにもってこいなわけです!!

すべて当てはまるがな!!

こんなチャンスを

「オレ、興味ないしー」

とか言ってオメオメと逃してしまっていいのか?

押さえどころを押さえておけば、女子って

「おっ!コイツ、やるじゃん!」

って思うものですよ!



◎夜景=高級レストランって決まってるわけじゃない!


別にどっかの山の上から夜景を見たっていいんですよ。

東京都庁の展望室なら無料ですよ。

展望レストランだって、
高いところばかりじゃないです。


居酒屋だって焼肉屋だって
へなちょこダイニングだってありますよ。

ちょっと調べて行ってみなって!

女子の感激度を見たら
絶対「連れてきてよかったなー」って
思うから!




◎ロマンチックとか考えなくてイイから!


別に雰囲気がロマンチックだからって
自分もロマンチックにならないといけないわけじゃないです!

普通でいいんです!普通で!

女子が勝手に

うーん!ロマンチック~~~!

ってうっとりするだけですからw



ほんとマジでお願いします!

せっかくいい季節なんだから、
女の子を
イルミネーションデート・夜景デートに
誘ってやってくれ!






さあ!クリスマス前に
いっちょブチカマシテやってくださいな!!







読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事
断られないデートの誘い方!
仲良くなるきっかけにイベントを企画しよう!
初デートのお店選び
初デートを成功させるポイント
初デートの目的を見失うな!(情報収集編)
初デートの目的を見失うな!(次につなげる方法)
初デートのNG集・タブー集(待ち合わせ編)
初デートのNG集・タブー集(デート中編)
初デートのNG集・タブー集(会話編)
デート中の「沈黙」について
デートでのキッチリ割り勘なんて論外でしょ!  
初めてのデートでは「水族館」がオススメ!
自然に手をつなぐ方法
クリスマスを利用して恋人になろう!
恋に落ちやすい!イルミネーションデート



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 




 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね