クリスマスを利用して恋人になろう! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

クリスマスデートについて
リクエストがあったので
書くねー!

クリスマスまで
1か月を切ってますな!


というわけで、

クリスマスをきっかけにして
気になる相手にアプローチして
恋人になってしまおう作戦を
ご紹介しよう!

まあ中高生にはちょっとツライとこあるかもだけど
応用できるところはあるかもしれない!

まあ見てやってくれ。



◎この時期はガードが甘い!


クリスマスって
恋人がいない人にはツライ時期じゃん。

世の中はうかれているのに、
ああ、なんて寂しい私・・・。


そんなことをみんながみんな
考えているので、

この時期は、
ヒジョーーに誘いやすい!!


普通の時期なら無茶なことでも
この時期なら意外にOKが出たりします!

勇気を持って
誘い出そう!!


断られても気にすることはない!

だって忙しい時期でもあるし、
基本的にノリで誘ってるだけなんだからね!

てか深く考えるな!



◎クリスマスの予定がないことを声高に叫ぶw


うわーー今年のクリスマスイブも一人決定の予感!
バイト入れちゃおうかなw

今年は女子だけでクリパとか
卒業したいんですけどーー!


みたいなことを
相手に聞こえるように言っておくんですw

女性目線だと
寂しいヤツ、みじめなヤツって思うかもしれないけど、
男性的にはこういう女子

じゃあオレが誘っちゃおうかな・・・


って思ったりするもんですよw

誘いやすくするためにも
誘われやすくするためにも
事前に伏線を張っておこう!




◎クリスマスイブの予定を聞いちゃう!


気になる相手に、
クリスマスの予定を聞いてしまいます!

ダイレクトに
直球勝負ですよ!!

クリスマスイブって、どう過ごす予定?

って感じで
サラっと聞きましょう。

で、予定がないって言ったら。

え!ほんと!
じゃあじゃあ!
私とどっか食事にでも行こう!

って感じで
誘ってしまいましょう。

ノリによっては

じゃあ寂しい者どうし、
クリスマスイブは
居酒屋でやけ酒じゃあ!

とか、

え?じゃあ〇〇くんのクリスマスは
わたしが予約しちゃうーーー!!

みたいなんもアリですw

なお、誘うときは

よかったらご一緒にどうですか?

みたいな

弱気でいったらいかん!


ムリヤリ押し切る感じがよいのです!

はい!決まりね!!
じゃあどこどこに行こう!

ね!ね!

みたいな感じで
強引に押し進めましょうw


断られたり異論を挟まれたりしたら、

なんだよノリ悪いな!

つまんねーこと言うなよ!


って逆ギレしとこw

そんだけ上から当然のようにこられると
だいたいの人は

「まあしょうがねえなあ!つきあってやるか!」


って思うもんですw

しめしめw



◎クリスマスパーティー企画しよう!

仲間でクリスマスパーティーってのも
いいですぜ!

まあ骨子はこの辺に書いてあるわけなので、
読んでみて!

断られないデートの誘い方!
仲良くなるきっかけにイベントを企画しよう!
 




とにかく!

いろんな理由をつけて
意中の相手を巻き込んでいくことが大事!!

次回はクリスマスデートの真骨頂、
イルミネーションについて考えてみよーー!

これがまた、いいんだw




読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事
断られないデートの誘い方!
仲良くなるきっかけにイベントを企画しよう!
初デートのお店選び
初デートを成功させるポイント
初デートの目的を見失うな!(情報収集編)
初デートの目的を見失うな!(次につなげる方法)
初デートのNG集・タブー集(待ち合わせ編)
初デートのNG集・タブー集(デート中編)
初デートのNG集・タブー集(会話編)
デート中の「沈黙」について
デートでのキッチリ割り勘なんて論外でしょ!  
初めてのデートでは「水族館」がオススメ!
自然に手をつなぐ方法



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 




 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね