恋に落ちやすい!イルミネーションデート | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

クリスマスをきっかけにして
恋人になってしまおう作戦の続きだす。

今回のテーマは

クリスマスのイルミネーションを
見に行くデートです!

長くなったので
2回に分割してお送りします。

この記事見ると
きっとみんな行きたくなるよw



◎だからイルミネーションデートはスバラシイ

イルミネーションデートって、

誘い出す口実としても
優れているし、

デートの中身的にも
優れているんです。

とにかく、攻めやすい!
www



ざっと挙げてみましたけども
これだけの
有利なポイントがあります!!!

・話題のスポットなので誘いやすい

・期間限定イベントなので今見逃すとまた1年先になると押せる

・見に行くのは当然夜なので、不安だ!とか言える

・カップルだらけだから一人ではなかなか行けない

・ムード満点かつロマンチック

・キレイなものなので感動ワードを並べられる

・子どもみたいにはしゃげるw

・混んでるし寒いのでぴったりくっつけるし、なんなら手もつなげる

・周囲もけっこうラブラブなことをしているので、目立たない

・薄暗いので、ダイタンな行動をしても恥ずかしくない

・やってる場所もたくさんあるので、次の展開も容易

・基本的に寒いので、次に暖かい場所に誘えるw

・見るだけなら長時間かからないから気軽

・話題に困らない
 (キレイ、寒い、クリスマス、混んでる、周囲の人などを足がかりに話題を探せる)

・混んではいるが見られないというほどのことはない

・迷うと大変だからとかいって、電話番号&メルアドも聞ける

・基本的に無料


どうよ!!

なんかもう「死角なし」って感じでしょうw

あらゆる方向から
攻められるでしょw

最初に断られたとしても
次々魅力的なポイントを投げかければ

じゃあ行ってみようかなー

ってなるのさ!!

てかそう言わせるのさ!!



◎イルミネーションデートの誘い方


クリスマスイルミネーションを見たいんだけど、
周りがカップルばっかりだから行きづらいの!
だから一緒に行こうよ!!

みたいな感じで連れ出しましょう。

渋るようなら

今しかやってないんだよ!

とか

流行スポットに行かないでどうすんの!

とか
バンバン畳み掛けます!

それでも動かないなら、

この際、メシ代くらい出そう!w

なおかつ

〇〇くんとなら
恋人に間違われても全然いいし!

ステキな夜をすごせそうだもん!


とか、

意味深な発言も織り交ぜようw


とにかく見たい!

一緒に行きたい!!

ってところで
グイグイ押しましょ!!

もう渋々でもいいから
ムリヤリでも不自然でも
なんでもいいから
拉致しましょう!!

連れ出せたら
こっちのもんです!!


さて、次回は
イルミネーションの会場での心構えなんかを
語る予定だす。








読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事
断られないデートの誘い方!
仲良くなるきっかけにイベントを企画しよう!
初デートのお店選び
初デートを成功させるポイント
初デートの目的を見失うな!(情報収集編)
初デートの目的を見失うな!(次につなげる方法)
初デートのNG集・タブー集(待ち合わせ編)
初デートのNG集・タブー集(デート中編)
初デートのNG集・タブー集(会話編)
デート中の「沈黙」について
デートでのキッチリ割り勘なんて論外でしょ!  
初めてのデートでは「水族館」がオススメ!
自然に手をつなぐ方法
クリスマスを利用して恋人になろう!



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 




 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね