イルミネーションデートの攻略ポイント | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

クリスマスをきっかけにして
恋人になってしまおう作戦の続きだす。


さて、イルミネーションデートを
具体的に語っていくかね!



◎ドサクサに紛れていろいろやっちゃうw


どうせどこも混んでますから、
迷子になったら困る!!

というわけで、

携帯電話の番号とメールは
絶対に交換しておこう!


で、はぐれたら困るし
なおかつ寒いから、

ぴったりひっついちゃいましょう!

で、ドサクサに紛れて

手もつないじゃいましょうw

大丈夫!

周りのみんなもつないでるし、
薄暗いんだから、

そんな恥ずかしくないって!



◎テンションは上げておく!

基本的には
終始テンション上げ気味でお送りしましょう!

子どもっぽいくらいがちょうどいい!

これ、すごく大事w

行く前から

わー!すっごく楽しみ~~~!!

とか言いまくっておいてください。


で、着いたら着いたで

うわーー!人がいっぱーい!
やっぱりカップルばっかりだあ!

〇〇くんと来てよかったー!


とか

うわーー!キレイ!キレイ!!
すごーーい!!

とか、

やたら感動しましょw

そんな女子なら
男性的にも連れてきたかいが
あるってもんです。


これがのちのち効いてきますw



◎できれば、点灯開始の瞬間を見ろ!

イルミネーションが点灯する時間は
決まっています。

できればその点灯開始時間の前に
会場に着いていてください。

イルミネーションがパーッと
一斉に点灯する瞬間って
本当にキレイ!!!
マジで感動!!!


普通にテンションが上がります!

思わず

キャーーーーー!キレイ!!

とか言っちゃいますよw

なので

そのテンションをもってすれば
なんだってできちゃうw


腕をつかんでピョンピョンはねたれ!

手をつないではしゃいだれ!

抱きついたれ!!

そんな子を見てたら
彼だってキュンキュンしちゃうさね!!




◎写真を撮れ!撮ってもらえ!


当日、
カメラを忘れずに持って行ってください!

なんだったら誰かに
2ショット写真撮ってもらうのもいいよね!

写真を撮っておけば、
後日その写真を渡したりできるので
またコンタクト取れるじゃん!

まあそういうメリットは
デート全般にいえるのだけど、

イルミネーションデートには
さらなるポイントがあるのだw

夜の写真なので、
基本的にうまく撮れないじゃんね。

ってことで彼を頼ってみるんです。

なんかさーーキレイに撮れないんだよね・・・。


みたいな感じで、
どうしたらいいかなあってカメラを渡します。

男性は機械に強い人が多いので
いろいろやってくれると思います。

で、

彼に設定をしてもらいつつ
写真撮ってもらったら・・・

ほめ倒しますw


男性はこういうシチュエーションが
大好物ですよw



ただ、あんまり写真ばっかり撮ってたらだめだぞ!

彼が

ワシ、ほったらかしかえ!!

って思っちゃうもんw



◎楽しかったことをアピールして次につなげる!

楽しかったことをアピールしつつ、
ムリヤリついてきてくれたことを感謝しましょう!



〇〇くんのおかげで、すごく楽しかった!

って心をこめて伝えましょう。

そうすると、流れ的に、

またどっかに行こうか?

ってなるので、

そしたらまた
テンション上げて喜びますw


え?ほんと!!
じゃあもしクリスマスイブあいてるなら、
どっかで食事でもしよ!!


とか、

じゃあ初詣行こう!!

とか、
なんなら、

別のイルミネーションを見に行こう!

とか、
いろいろできます。


私、大学生だった頃は、
ほんとありとあらゆる
イルミネーションスポットに行ってました。

それを称して
紅葉狩りならぬ、

イルミネーション狩り

と呼んでました。

イルミネーションも
男も、
狩っちゃいましょーー!!


さあ!クリスマス前に
いっちょブチカマシテやってくださいな!!







読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事
断られないデートの誘い方!
仲良くなるきっかけにイベントを企画しよう!
初デートのお店選び
初デートを成功させるポイント
初デートの目的を見失うな!(情報収集編)
初デートの目的を見失うな!(次につなげる方法)
初デートのNG集・タブー集(待ち合わせ編)
初デートのNG集・タブー集(デート中編)
初デートのNG集・タブー集(会話編)
デート中の「沈黙」について
デートでのキッチリ割り勘なんて論外でしょ!  
初めてのデートでは「水族館」がオススメ!
自然に手をつなぐ方法
クリスマスを利用して恋人になろう!
恋に落ちやすい!イルミネーションデート



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 




 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね