【恋愛相談】彼のちょっかいにどう反応したらいい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

本日の相談です。


------------------------------------------------

いつも更新楽しみにしています(^O^)

たたたさんのブログを参考にしているのですが
今どうしたらいいかわからないので
相談乗ってください。

私は高1の女子で
好きな人は高1で同じクラスの同じ部活です。
(プレーヤーとマネージャーです。)
なので
学校にいる間はほぼずっとしゃべってますし、
(というよりは彼がちょっかいだしてきます。)
勉強を教えてもらったり、
たまにですが一緒に帰ったりしています。

メールは
あまり好きじゃないみたいで、
私自身もそこまで好きじゃないので
連絡くらいしかしていません。
でもそれ以外のアプローチはたたたさんのブログを参考に第3段階くらいまでやっています。

ですが
1ヶ月ほど前に彼が
マネージャーの先輩に告白してフラれてしまったんです。
(ちなみにその先輩のことは諦めると言っていました。)
それでも
諦めたくなくて頑張ってアプローチを続けてて
最近いい感じになってきたんです。
周りのみんなにも
「お前らできてんの?」とか
「イチャイチャすんなよ」って言われます。

で、
毎日のようにデコピンされたりするので
阻止する為に腕を掴んでたら最近
「なに??お前そんなに俺と手繋ぎたいの??」って言われるんです。
なんて反応していいのかわかんなくて…。
毎回否定してしまうのですが、
肯定した方がいいんでしょうか?
それと
これからどんなアプローチをしていったらいいんでしょうか?

お忙しいのにすみません。
お時間ある時でいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m


------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

  
 
肯定も否定もせず、
逆に攻めてみましょうw

私ならこうするかな!


◎パターン1

逆に質問して追い詰めます!

「あんたこそ私のことが好きなんでしょ?まったく素直じゃないなあ!w」

思いっ切り照れてたり
耳が真っ赤になってたりしたら、
なかなか脈ありですよw



◎パターン2

ギリギリなことを言ってみます。

「もーーー!そんなことされたら、ほれてまうやろーー!!」

「うん!もっと手をつなぎたい!・・・・・って言ったらどうする?w」


とかねw



◎パターン3

腕をつかんだら関節技を決めますw

それで

ムリヤリ言わせますw

「コラテメー!申し訳ございませんでしたって言え!!」

抵抗したらさらに強く締めますw

「わたくし××は〇〇様のことが大好きです!って言え!!」

「これからは奴隷のように尽くします!って言え!!」

どんどんいろいろ言わせましょうw



うーん、話を聞く限りでは
いい感じではあると思うけど、
そんな中で彼が先輩に告白してる現状を見ると、
彼はナチュラルでそういう人なのかもしれないw

ということは
もうちょっと「女」としてのアピールが
必要なのかもしれないよ。

第3段階までアプローチしてるなら、

もっとお願いとか相談とかで
付き合いを密にして
たまにデートっぽいこととかも
してみたらいいと思います。


来月はバレンタインもあることだし
いろいろと作戦を練ってみてはどうでしょう?




★★関連記事
女性から男性へのアプローチについて?
第1段階=さりげなく好意をアピール!
第2段階=ちょっとドキッとさせてみる
第3段階=温度差に注意して複合的にアプローチする



バレンタインデーの攻略法(渡す前に考えておくこと)
バレンタインデーの攻略法(渡す前に考えておくこと2)
あいまいな告白で逃げ場をつくる(バレンタインデー必勝法)
チョコレートを渡す心得(バレンタインデー必勝法)
チョコレートを渡す前に伏線を張れ(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方1(バレンタインデー必勝法)
どんなものを渡せばいいか1(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方2(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方3(バレンタインデー必勝法)
接点がない場合どうするか(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方4(バレンタインデー必勝法)
こんなチョコの渡し方はダメ1(バレンタインデー必勝法)
こんなチョコの渡し方はダメ2(バレンタインデー必勝法)
こんな渡し方はダメ3(バレンタインデー必勝法)
チョコの渡し方5(バレンタインデー必勝法)
チョコにつける手紙・メッセージカード(バレンタインデー必勝法)
本命チョコにつける手紙・メッセージカード(バレンタインデー必勝法)
距離を縮めるカギ(バレンタインデー必勝法)
チョコを渡すときに何て言う?(バレンタインデー必勝法)
当日呼び出す方法(バレンタインデー必勝法)
ゴディバは女の覚悟なんじゃい!
マンネリの関係のアナタへ(バレンタインデー必勝法)
バレンタインデー当日の応援メッセージ!






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね