女性から男性へのアプローチについて? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

いやあーー、昨日のアクセス数、
スゴイ!!

たった1日で、

4366PVですよ!

いつもは、1日1800PVですからねえ・・・。

イッタイゼンタイ、
どうしちゃったんだろ??


昨日はアップした時間が17時で、
特段早かったわけでもないし、
タイトル的にも、
そんなに魅力的なもんでもないし・・・

原因がわからん!!


ま、ええけど、

気になる!!



◎女性から男性へのアプローチについて書こうと思ったけど・・・

ここ最近、

片思いの人はここが足りない!
1 相手のことをよく知るための努力
2 相手に自分のことを知ってもらうための努力
3 相手との「温度差」を縮めるための努力
 (自分のことを好きになってもらうための努力)
4 勇気!

相手のことを考えながら
相手に合わせながら
積極的にアプローチしろ!

相手のことを考えず
しつこくグイグイ連続攻撃しちゃダメ!

男性を追いかける努力をするのではなく
男性から追いかけてもらえるように
努力すべきなんだ!


って感じで、
ずーっと総論的なことを述べてますが、

そろそろ
具体的に行動に移すにはどうしたらいいのか
ってところを述べねばいけないなと、

女性が男性に対して、
どうアプローチしたらいいのか?
男性から追いかけてもらえるようになるためには
どうしたらいいのか?
ってところに踏み込まないといけないよなと、
思ってはいるのですが・・・・


こんなのササっと
まとめられるわけないじゃんね!!!


どういう方向から切っていったらいいかね?

アプローチの手順について書くとしても
具体的な内容にどこまで入っていけばいいのか・・・。

「あいさつは大事だよ!」


とかいうアドバイスって、

うざくね?

9割くらいの読者は

「んなもん、わかっとるわい!!」

って感じだよねえ・・・

てか書いててつまんない=私の気が乗らない
って気もするしぃ・・・。


愛される女性になるためにはどうしたらいいのか
ってところを語ろうとすると、
とたんに話が高度になりそうな気もするしぃ・・・。

悩むわ!!!


まあとりあえず、

「動きながら考える」

かねえ・・・。

じゃあ次回から、
ざざっと

「こんな手順でアプローチするのがいいんじゃね?」

ってところを書こうかな・・・・。



◎そんな期待されても困るしw

まあ私のブログ全般に言えますけど、

ただ私の意見というか、
私の考えを書いているだけですからね!!


これだけが正解だ!
なんて思わないでね!!



ほんとプロフィール欄にも書いてますけど、

私、
ただ単に恋バナ好きというか、
恋愛好きなだけで、
言うほど恋愛経験が豊富なわけでもないし、
心理学者でもないし、
カウンセラーでもないし、
占い師でも、
ナンバーワンキャバ嬢でもないんでw

責任とか負えませんからね!!
自己責任で読んでね!

その辺、ご了承くださいね!!



・・・1000人のアメンバーと
1日4000回の閲覧回数に
ちょっとビビってるわたしですw


われながら、カワイイw









恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く







縮こまってるわたしに
励ましのクリックを!w
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ

アメンバー募集中

読者登録してね