【恋愛相談】いつも言い争っている相手だが脈はある? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

本日の相談でございます。


------------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業
14歳女性・中学2年生

●相手の年齢・性別・学年・職業
同い年

●相手との関係
同じクラス、同じ班

●相手との付き合い方・親密度
メールする、しゃべる、
でも犬猿の仲みたいな感じで、いつも言い争ってます。


●具体的な相談内容

好きな人(S)とは中1のときに
すれ違いの恋をしました。
その恋は、Sに彼女がいたけどうちが告って、
次はうちが彼氏できてから告って来て…
っていうすれ違いでした。

それから2年になって、
同じクラス・同じ班になって、
1年のときに好きだったとは思えないくらい、
言い争って、叩き合ってっていう
仲のいい?関係にあります。

そんなSのことを
また好きになってしまいました。
でも、1年にすれ違って、
今は友達っていう関係なので、
Sの気持ちがほんとにわからなくって…

頑張ってSの気持ちを探っても、
いつも言い争う方向に持っていかれて。

Sはうちのこと
恋愛対象として見てくれているのでしょうか?

※ちなみにSはうちとだけ言い争います。


------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

  
   

基本的には

そんなん知らんがな!

って感じですw


相談内容の文面から
察するしかないから、
確証は持てないんだよね・・・。

「言い争い」っていっても
感情がどんだけ乗ってるかって
レベルにもよるしさあ・・・。

でもまあ、
あなたが

「仲のいい?関係」

て言うくらいだから、
本気で言い争ってるわけじゃ
なさそうだよね。

向こうも告白してきたって過去もあるわけなので、

ま、おそらく
両思いなのではないかと思います。


ってことで、
バレンタインも近いから

「バレンタインにチョコあげるから、文句言わないでもらいなさいよね!」

とか言って、

揺さぶりをかけてみたらどう?

まあ脈があるなら、

「しょーがねーから、もらっといてやるよ!」


とか、
冗談っぽく文句は言いつつも、
もらう方向のことを言うと思うw

脈がない、
もしくはまだそのタイミングでないなら、

「チョコなんてマジでいらねーし!」

とか、
ちょっと迷惑っぽい感じで言うと思う。

そこら辺である程度は
判断できると思うよ!


あ、バレンタインとはいえ、
女性からの告白はやめといたほうがいいよ!

告白は相手にさせるように
仕向けていきましょう!

恋愛の主導権は
握っとくに限るぞ!!
www








読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね