恋愛相談の一覧2 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

2012年11月から2013年6月末までの
恋愛相談&プチ質問記事をまとめてみましたー。



ちなみに
2012年10月末までの相談記事の一覧は
コチラです。
 ↓↓

恋愛相談の一覧1


2013年7月から2013年10月末までの相談記事の一覧は
コチラです。
 ↓↓
恋愛相談の一覧3


ズラズラ~っと並べてるだけだから
探すのがめんどくさいかもしれないけど、

自分と似たような悩みを持ってる人が
いるかもしれないよ!


あ、それから、
私に恋愛の相談がしたいなーって思ってる方は
コレ↓をまずは読んでくださいね!

   

私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




元カレに余計なアプローチをしてしまったが、復縁は可能?
恋愛のおまじないでいいものはないか?
初めての恋に戸惑っていて、どうアプローチしたらいいかわからない
別れた彼と復縁したいが、彼の言動の真意がつかめない
オナニーする夫に腹が立つ!セックスとオナニーの違いって?
元カレの親友と仲良くなったが、そこから先に進めない!
仲良くなった彼女に彼氏がいる疑惑が・・・
前の恋を引きずったまま、新しい恋をしてもいいものか
バーで知り合った彼にどうアプローチすればいいか
イイ感じで付き合えていると思ったのに、告白したらフラれてしまった
7年目の片思い。関係はよくなったと思うが、攻め方がわからない
好きな人を待ち伏せしたら気づかれてしまった!
彼氏が借金の保証人になっていた!別れたほうがいい?
断っても断っても、しつこく告白してくる人がいる
一目ぼれの相手とデートして告白されたが、急にさめてしまった
元カレと復縁したいが、彼はほかの子と付き合おうとしている
メールアドレスを自然に聞く方法(小学生編)
セフレを本気で好きになってしまった
彼女持ちの彼を映画に誘ってもいい?
一度復縁した彼とまた別れてしまったが、やり直すことはできるか?
終わった恋に執着してるのか?今の自分の気持ちがわからない
専門学校の先生を好きになったが、脈なしだろうか?
ガチで間違えて、片思いの相手にひどいメールを送ってしまった
一度フラれてしまったが、友達としてやり直して復縁したい!
脈なしな雰囲気だし遠距離になりそうだからあきらめたほうがいいか?
好きな先生にどうアプローチしたらいい?
先生に年賀状を送りたい!どうやって住所を聞けばいい?
私をからかってくるのは脈アリ?でも彼の友人が私に好意を示してきた
13歳だが24歳の人が気になる・・・どうアプローチすればいい?
私の存在が彼に負担をかけている・・・別れたほうがいい?
気を引くような態度だったのに、誘ったら断られた!
避妊してくれない彼と別れたが、復縁したい
いろいろ誘ったりアプローチしているが、反応が薄い
前に好きだった彼とその彼女をうらやましく思ってしまう
告白したら「高校まで待ってて」と言われた
バツ2の彼と付き合ったり別れたり・・・
受験間際のアプローチ法&告白された人と軽い気持ちで付き合うべきか
声をかけた女の子に嫌われてしまった?
カラダの関係から「好き!」って気持ちで突っ走ってしまった
誘いのメールが無視されているが、脈なしってこと?
同性が気になってしまう僕はゲイなのか?
セフレ関係が長引いているが、このままでいいのだろうか?
どうやってキスしたらいいのかわからない
ギャンブル好きで借金があるバツイチの彼と復縁したいが・・・
同じレッスンを受けている先輩にどうアプローチすべきか
スーパーの店員さんを好きになってしまった!
性的な暴走後に彼が落ち込んでしまった
専門学校の先生を好きになったが、脈なしだろうか? PART2
なんとなく付き合って別れた彼と復縁したい!
大学生の塾講師を好きになってしまった
バイトの取引先の人にアプローチをしてみたが・・・
彼氏の娘さんの存在にモヤモヤしてしまう
彼女と復縁しようとして関係がこじれてしまった
紹介してもらった彼の反応がイマイチ・・・
2度別れた相手に再び告白してもいいものか
生理的に無理!と言われたが復縁は可能か
復縁したい相手に受験の前日とか試験後にメールを送ってもいい?
相手に恋愛対象として見てもらうためにはどうしたらいい?
同性愛の復縁、バレンタインにチョコをあげるべきか
卒業式に転任してしまう先生に告白していいか
小6男子にどうやってアプローチすべきか
好きな人と疎遠になってしまうのを避けたい!
恋愛なんてコリゴリって彼にアプローチするのは無謀?
先生から受けた恩をどうやって返し、どうやってアピールすればいい?
相手との間合いの詰め方と駆け引きのしかた
今カレと付き合っているのに元カレを思い出して恋しくなる
縁したい相手に自分の気持ちを正直に伝えるべきか
バレンタインデーに兄にイタズラを仕掛けたい!
就活中の相手とどう接したらいいか
2月13日にチョコ渡したいとメールして朝下駄箱にチョコを入れていい?
小悪魔系が好きな彼にウケるメイク方法を教えて!
女子と話すのが苦手な彼にどうやってチョコを渡す?
あまり接点のない違うクラスの子にチョコを渡したい!
学校に持って行っていいもので先生にバレンタインデーのプレゼントを贈りたい
義理チョコだと渡して手紙で「大好き」と告げるのはアリか?
直接しゃべったことがほとんどない相手に渡して告白するのはアリ?
いつもケンカばかりしてる男の子にチョコを渡してもいいか
脈なしそうな彼に思い切って告白すべきか
彼氏へのプレゼントにはどんな手紙を添えればいい?
片思いでいいんだけどチョコを渡したい・・・
バレンタインと卒業式、告白するならどっちがいい?
半年前に告白した相手にまた告白すべきか
嫌われてる彼にチョコを渡して謝りたい
告白してOKをもらう確率の高い言葉を教えて!
あまり親しくないクラスメイトを呼び出す方法
普段ツンツンしてる女子からチョコをもらうのはキモい?
チョコを渡す約束をしたがその後連絡がない
専門学校の先生を好きになったが、脈なしだろうか?PART3
チョコなんて受け取らない!って人にはどうすればいい?
仲よくなった元店員さんとの関係がビミョー
最後くらいは自分の言葉で堂々と思いを告げたい!
奥手な彼への甘え方
バレンタインは手作りと既製品どっちを渡す?両方渡す?
チョコを渡そうと思ったら「チョコ苦手」「今度でいい」と言われた
バレンタインデーのほかにプレゼントを渡しやすいイベント
あまりしゃべったことのない相手に誕生日プレゼントを渡していい?
彼との結婚を考えているがセックスができない
元カレの態度がわからない。私は都合のいい女?
華奢なのにすごく食べる女子を男性はどう思う?
彼に別れを切り出されたがヨリを戻せるか
フラれて「恋愛感情がない」と言われた相手・・・あきらめるべき?
もうすぐ中学卒業。復縁の冷却期間はどれくらい必要?
相手にそれとなく本音を伝える方法
恋人でないとできないことって何?
好きになった人を、どんなふうに誘えばいい?
陰でキモいと言われてる先生が好き
好きな人がほかの人と付き合ってしまった!
幼なじみのお姉ちゃんを好きになってしまった
前は仲よしだったのに今は「触るな」「論外だ」と言われるようになった
先輩に対してイタズラするのは失礼か?
妻子持ちの先生にひかれているがどうやってあきらめたらいい?
好きって何?無関心よりストーカーと言われるほうがまし?
しつこくアプローチしてくる人への対処法
相手が自分を好きになってくれればいいってタイプにどうアピールすればいいか
片思いしてる人と私のことを好きだと言ってくれる人、どっちを選べばいい?
彼氏以外にも特別な思いを持っている人がいる
彼女が恥ずかしがってしまって恋人っぽくなれない
彼が全然恋人っぽいことをしてくれない
好きだとバレている相手にどうアプローチするか
高校生と大人の恋愛・・・彼女と認めてもらうにはどうすればいい?
大人の人と「飲み」に行く際の注意点
先生の対応がよそよそしくて避けている感じになった
付き合っていた元カノと仲直りしたいがどうすればいい?
ネットで知り合った彼氏との付き合い方
接骨院の先生にどうアプローチすればいいか
付き合って初めての彼女の誕生日でのサプライズ演出
駆け引き上手になるには?
感情の起伏がない彼へのアプローチ
先生と私の行動の変化とホワイトデーのコメント
同棲中の彼との関係をどうしたらいいか(DV・共依存)
元カレとなりゆきでホテルに行ってしまったが復縁は可能か
好きな彼と元カノとの三角関係とアプローチの方向性
バイト先の先輩女性を家に送ってあげていいものか
バレンタイン後の男性のお礼メールの有無
恥ずかしがっていたらアプローチに失敗してしまって、もう後がない&時間がない
ホワイトデーのお返しがもらえたら告白しようと思っている
結婚して子どももいる先生に恋をしてしまった
マジメな彼の煮え切らない反応・・・どうしたらいい?
片思い中の彼からエッチを迫られた場合、どう対応するのが正解か
二次元好きの彼とどう向き合ったらいい?
お誘いのメールに返信がない・・・再送していい?
もうすぐ遠距離の地元に戻る先輩に思いを告げるべき?
下校中に彼との距離を縮めるには
彼女として失格だと言われたが、復縁は可能か
告白してもらう戦略として先に告白するという駆け引きはありか
先生が意味ありげなことを言ってくるが、脈アリか?
変な別れ方をした元カレとどうしたら仲良くできるか
男子へのプレゼントはどんなのがいい?
不安からさんざん彼を振り回してフラレてしまったが復縁は可能か
なかなか発展しない関係にやきもきする
彼氏の女友達に対する考え方をどう受け止めるべきか
彼氏の女友達に対する考え方をどう受け止めるべきか2
彼の彼女が別れてくれないが、デートなどしても大丈夫?
既婚者だが気になる相手にアプローチするにはどうしたらいい?
夢を追っている彼をどうやって支えたらいい?
告白を断り続けた男子のことを、今さら好きになってしまった
独身主義だと言ってる彼にどうアプローチするか
告白失敗後も仲良しだったのに最近よそよそしくなった
好きな先生にバレンタインチョコを贈ってから態度が冷たくなった
おみやげとかちょっとしたプレゼントを渡すのはアリか
小学生だが彼と全然恋人っぽい感じにならない
元カレに「もう好きにはならない」と言われた私がアピールしてもいいものか
ちょいドジな男性は、女性的に見てどうなのか
友達だと思っていた彼をとても意識してしまう・・・これって恋?
彼のやさしさにうまくリアクションできず、そっけない態度を取ってしまう
映画を見るなら恋愛系?恐怖系?
好きな彼と同じ塾に通っても平気か
友達に好きな人を教えたらからかってきて、好きな人に避けられている
一緒にいるのが当たり前の空気みたいな存在の彼と復縁したい
今まで彼氏ができたことがないが、何がいけないのか
元カレの態度と言動が理解できない!復縁できるの?できないの?
フラれたのに今までどおりの仲になってイイ感じに思える
告白した彼に「好きな人の3位以内に入ってる」と言われた
友達以上恋人未満の彼・・・離れるべき?仲よくすべき?
彼の女友達からの連絡が多くて不安になる
自分が嫌いな人に自分を好きになってもらうには?
彼氏持ちだが会社の上司が気になり始めた
ちょっとがっつき過ぎて誘いを断られたがしばらく連絡を控えたほうがいい?
外ではいちゃつけないのに二人のときはいちゃついてくる
別れた彼女との関係をどう修復したらいいか
好きな彼が大事にしていたものをくれた意味
愛想つかされて別れた元カレと復縁できるかどうか
彼のご両親に気に入られるためにはどうすればいいか
兄妹みたいな関係の会社の同僚にどうアプローチすればいいか
彼の言動がコワイ!精神的に病んでいるのでは?
先生に恋してしまって気持ちを押さえられない!
同じ趣味の男性との距離がなかなか縮まらない
一時期メールも電話も頻繁だったのに最近そうじゃなくなった
好きな人に彼女ができちゃった!もうメールできない?あきらめるしかない?
メアドを聞いたら「アドレス多すぎてもう増やしたくない」と言われた
そこそこ仲がいい程度の彼にどうアプローチしたらいいか
普段は優しいのに仕事中に声をかけると冷たくされる
仲よくはなれたが恋愛対象として見られてる?ただの友達?
私が好きになった人を最近みんながイイと言い始めた
彼氏に距離を置こうと言われたらどうするか
彼女持ちの男性といい感じになったがヨリを戻されてしまった
いい感じだったのに最近彼の態度が冷たくなった
告白を断り続けた男子のことを、今さら好きになってしまった2
好きな人と同じ部活に入っても平気か
何度も誘っているのに相手の反応がイマイチ
彼氏と別れることになりそうで死にたい・・・どうすればいい?
別れた彼氏に復縁したいと迫ってしまった
トイレのドアを開けられておしりを見られた!
すでに夫婦関係は崩壊してる既婚男性とどうしたら一緒になれるか
ホレられてる後輩をあきらめさせたい&好きな後輩と付き合いたい
迷惑メールの犯人にされ仲間はずれになった・・・転校すべき?
肉食系の相手の攻撃をかわしつつ相手に好きになってもらいたい!
アプローチすると逃げるのに脈ありな行動もする・・・どっちなの?
好きな相手がいるという女の子と付き合えるか?
好きな男子とは進展がないままなのに、別の人に好意を持たれている
いい感じで仲よくなれた男子に告白してもらうにはどうすればいいか
職場の上司に恋をしたが相手の真意がわからない
濃厚なキスとかベタベタしてくるのをうまく断るには
曖昧な関係になってしまった相手と今後どうすればいいか
遠くの大学に行って遠距離になって別れた彼女と復縁したい!
一度フラれた男子にアプローチを続けているが・・・
クラスの人から嫌われている人と付き合うべきか
インストラクターと仲よくなるにはどうすればいい?
恋愛ゾンビだった私・・・復縁は難しい?
好きな先輩にカワイイ女の子が告白してきた!
好きな男子に勉強を教わっていたが成績が上がってきてしまった



もっともっと相談記事はあります!
というわけで、コッチも見てね!

 ↓↓

恋愛相談の一覧1
(2012年10月末までの相談記事です)



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね