【プチ質問】映画を見るなら恋愛系?恐怖系? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。


 
-----------------------------------------------

たたたさん、こんにちは!
今度 前から仲良く、ちょくちょく遊びに行ってた、
もう少しで社会人になる大学生と遊びに行くことになり、
映画を見ることになったのですが
ちょっと怖い系の映画と恋愛系の映画
どちらの方が相手に好きになって貰えますかね(>_<)?
私はできることなら付き合いたいな
と思ってます!

恋愛系だとがっつきすぎかな?
ホラーの方が きゃー とか言えて、可愛いかな?
と思ったのですが、たたたさん的にはどうでしょうか(´・_・`)
私ならこうする!
みたいなことを教えて貰えるとありがたいです(*・・*)
時間がある時で良いのでお願いしますm(_ _)m


-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ








んもーー!

過去記事を読んでくれよ!
過去記事をよお!

 ↓↓

映画デートはココが魅力!(メリット編)
映画デートはココが危険!(デメリット編)
映画デートを成功させるポイントPART1
映画デートを成功させるポイントPART2
映画デートを成功させるポイントPART3
映画を見終わった後、どうすべきか
映画を見終わった後の会話のコツPART1
映画を見終わった後の会話のコツPART2

ね?
けっこうエゲツナイ部分まで
ガッツリ書いてあるでしょ?w



恋愛系の映画は危険だと思うな。


つまんなかったら・・・

寝ちゃうぜ?w

ドロドロだったら・・・

引くぜ?w


エロエロだったら・・・

かたまっちゃうぜ?w


どっちかといえば
恐怖系ホラー系がオススメだけど

この時期やってるかね?

全然怖くないホラー映画なんざ、

泣くに泣けないし
笑うに笑えないし
変なところでキャーキャー言うわけにもいかないし

最悪ですぜ?w


というわけでまあ、
過去記事にも書きましたが

選ぶなら
今話題になっている
エンターテイメント性に富んだ
単純に楽しめる作品にしましょう!

ハラハラドキドキする場面もありーの、
笑えるところもありーの、
泣けるところもありーの、
最終的にはハッピーエンド
みたいなやつ!!

映画自体のクオリティーとかは
どうでもいいんです!

見終わった後に
「おもしろかったね!」
って明るく言える作品がベストです!



ま、詳しいことは
マジで過去記事を読んでくれい!










※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね