【恋愛相談】好きな彼と同じ塾に通っても平気か | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



 
-----------------------------------------------

【恋愛相談】好きって何?無関心よりストーカーと言われるほうがまし?
で相談したものです

あの時も、今も、ルールが守れておらず
申し訳ないと思っています。
本当にすみません(-_-;)

●相談者の年齢・性別・学年・職業
小学5年生です 女 小学生

●相手の年齢・性別・学年・職業
小学5年生  男  小学生

●相手との関係・相手との付き合い方・親密度
たまに話しかけるくらい
お互いの家を知っている
春期講習などで同じになるくらい
クラスが同じになったことはないです
遊んだこともあります
行事で彼が前にでてきたときに
私が動揺していることが
よく噂で流れ、彼も聞いています(^_^;)

●具体的な相談内容

またまた2つの質問です(-_-;)
すみません(-_-;)
1つめは「お返しがもらえれば期待してもいい?」
バレンタインのお返しがもらえました。
ラッピング・手紙もなく、つかいかけ・・・?
って思うくらいのシャープペンでした
わざわざ家に届けてきてくれました。
これは期待してもいいんでしょうか?
ちなみに、バレンタインデーの日は
「あげる」、「いらない」の繰り返しでした
しかし、彼の弟がカバンにいれてくれたので
助かりましたが。

もう1つは「同じ塾に入ろうと思っていますが
      平気でしょうか?」
姉や兄が入っていた塾に
彼が入っていて、今年から入る予定です
しかし、友達や男子から、彼目当てでショ?
などと、言われるのが怖いです><
そんなことではなく、ただたんに、勉強に
遅れが出ているのを直すためなのですが。
1パーセントくらいはその気持ちが入っていますが、言われるのは嫌です。
兄や姉がお世話になった塾なので、ここ以外に入る場所はありません

回答よろしくお願いします><

-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ









もはや回答なんていらないんじゃないか?
ってくらい時間が経過してるわけですが、
いちおう書きますね。


●お返しがもらえれば期待してもいい?

ホワイトデーのお返しって

使いかけのシャーペンかい!


なんともそっけない男ですねえw

ま、男子なんてそんなもんだろうけどw

これで期待できるかどうかを測ることはできないですが、

まあ、何もくれないよりはマシだから、
いいじゃん!




●同じ塾に入ろうと思っていますが平気でしょうか?

平気でしょ?

「勉強を頑張れば」って
条件つきだけどね!w

塾に入っても
成績が上がらなかったら、

ほら!やっぱり彼目当てじゃん!

ってことになるよ。

だから勉強だけは
死ぬほど頑張るヨーニ。

いくら周りから言われても
成績が上がれば、
だれも何も言えなくなりますからw


とにかく
彼との接点を多く持つためにも
その塾には入っておいたほうがいい!

彼がもし勉強のできるタイプだったら
一緒に勉強するもよし、
ワカラナイことがあったら聞くもよし、
いろいろアプローチの方法があるからね!

それもこれも
あなたが勉強を頑張らないと意味がないです!

ホントは勉強なんてしてないくせに
オレに近づいてきたいからって
ムリヤリ質問してるだろ!

とか思われたらアウトですからね!



勉強・・・
特に算数については
死ぬほどやること!!


なぜかって?

算数は教えてもらえると
ものすごく感謝できるからです!


てか相談される側も、
理科とか社会とかそんなんだったら

テメーで調べろや!

パソコンで検索しろや!

両親に聞けや!


って言いたくなるんだもん。

で、教えてもらったところで、

教えてくれてありがとう!

としか言えないでしょ?


ところが算数は違うよ!

教え方の問題もあるから、

なるほどー!そうすればいいのか!
教え方、すごく上手だね!
〇〇くん、ありがと!


って、全力で感謝できるでしょ?

ま、頑張っておくれーー!!







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね