【プチ質問】友達に好きな人を教えたらからかってきて、好きな人に避けられている | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。


 
-----------------------------------------------

僕は今好きな人がいて友達におしえましたそしたらしらぬまに教えた女子が本人に言ったらしく友達はその好きな人の名前を呼び俺が好きって言うことを言おうとしたり好きな人のお母さんがいると娘さんを僕にくださいって言ってこいとか言うんですが相手にも若干避けられてるきがします両思いになることはもう無理ですかアドバイスがあればください

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ







アドバイス?

まず、

文章に句読点を入れろや!

句読点っつーのは、
読点「、」と句点「。」じゃ!

句読点がないと
読みづらくてかなわんわ!

文章って何のために書くものですか?

他人に、自分の言いたいことをわかってもらうため

でしょ?

だったら、
他人が読みやすいように
他人が読んでもわかりやすいように
ちゃんと考えて、
工夫して書かないとダメでしょ?




で、本題ですが・・・

両思いになることはもう無理ですかアドバイスがあればください


知らんがな!

テメーのケツは
テメーでふけや!

って感じですな。

正直言って、
そんな口の軽い友達に
ヘラヘラと話した時点で
私なら神経を疑うし、
私(彼女)への配慮もフォローもない時点で
その人を好きにはなりませんけどね。


でもまあ、

おそらくキミ、
小学生でしょ?
(でなきゃ問題だw)

キミが彼女から見てカッコよけりゃ
何をやっても両思いになるし
キミが彼女から見てカッコ悪けりゃ
優しくしたって何したって
両思いになるのは無理です。


小学生の恋愛って
そういうもんよ?

ある意味単純で
ある意味シビアなのよ。

ま、

私は自分勝手な人も
アホも嫌いだから、
私が彼女なら「ナシ」だけどな!!


とにかくキミは
恋愛以前に
他人への配慮というものを
シッカリと学ぶように。




で、最後に言うけど、

両思いだとわかる=付き合える
ってわけじゃあないからね!

それとこれとは話が別ですからね!

好きだけど、付き合うほどじゃない

好きだけど、付き合うのはイヤ!

そんな場合も多いです。


だから焦ってもしょうがないんだよ!

彼女ともっと仲良くなるには
どうしたらいいか
彼女にもっと好きになってもらうためには
どうしたらいいか、
そこを考えましょうね!


とりあえずは、
からかわれたりして
彼女は迷惑してると思うので、
そこは謝らないといけないと思うよ。










※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね