【プチ質問】片思いでいいんだけどチョコを渡したい・・・ | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。



 
-----------------------------------------------

ブログを見てメッセージを送りました音譜
私は、中1で、好きな先輩が中3で、もう時間がありませんダウン
5月くらいに私が好きという噂が流れ、
噂でふったというのを聞きました。
それでもあきらめがつかなく11月くらいに、
女子の中3の先輩に『告ってみたら??』と言われたので、
『いいです』とも言えずに手紙で告りました。
でも、ダメでした。
私は、残りは片思いのままでいいと思っています。
でも、まわりは『渡したほうがいい』っと言ってて、
私もふられたのは人を通しての結果だったので、
納得ができません。
今の気持ち的、渡せたらいいなぁ~という思いなので
どちらでもいいんですけど、
もらって食べてくれるだけで
いまの私は結果とか、お返しなどはもらわなくて十分なんです。
でも、その先輩は、口が軽くて、あげたことを言ってしまいそうで・・・
どうしたら、いいと思いますか?
参考にしたいので、返事くれませんかあせるはてなマーク

-----------------------------------------------





 

「渡す」とか「食べてくれる」とかって
バレンタインのチョコレートってことだよね?

てか、あなた
本当はどうしたいの?


そこがワカラナイ。

本当に片思いでいいと思ってるなら
何もしなきゃいいだけだし。

チョコをあげて食べてくれるだけでいい!

って本気で思ってるなら
単にそうすればいいだけじゃね?

で、みんなにばらされるのが怖いなら
渡さなければいいだけだし。

その辺はあなたが
どう考えるかにかかってるわけじゃん?



付き合うとかそこまでいかなくても
このまま別れ別れになるのはイヤ!
っていうのが本音なら、

先輩が卒業しても連絡を取り合えるような
仲になるために
努力をしないといけないよね?


そのきっかけにするためには
バレンタインは重要でしょう。


また、
とにかく思いだけ伝えて
後は野となれ山となれじゃ!
って玉砕覚悟で
一発逆転を狙うなら

思い切って告白すればいいし。

てか告白するしかないわけだし。



忠告しておきますが、

中途半端なことをするくらいなら
何もしないほうがマシです。

やるならやるで
ちゃんと戦略を練って
成功させるために
努力しないとイカン!

やらないならやらないで
ちゃんとあきらめないとイカン!

もしくは次善の策を模索しないとイカン!

ムダに悩んでないで
自分でちゃんと考えなさい!

答えは自分で出すしかないんだから!

自分の人生なんだから
自分で決め
自分で歩いていくしかないだろ



てことで、
さあ腹をくくれ!


 




※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね