【恋愛相談】13歳だが24歳の人が気になる・・・どうアプローチすればいい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



-----------------------------------------------

初相談です
長文&駄文で読みにくいかもしれませんが、
よろしくおねがいしますm(__)m

●相談者の年齢・性別・学年・職業
13歳女性・中学生

●相手の年齢・性別・学年・職業
24歳男性

●相手との関係
教師と生徒みたいな…

●相手との付き合い方・親密度
初対面から1~2ヶ月です
他の人と比べれば周りよりは仲がいいと思ってます


●具体的な相談内容
彼とは「中高生の居場所」ってとこで出会ったんですが、
そこは塾でもなくて
勉強もできるけど自由に友達作って遊べる、
みたいなとこで、
だから彼はサポーターみたいな人なんですが…
他に女のサポーターさんもいるんですけど、
会った時から何故か
私に勉強教えたりしてくれるのはいつも彼で(笑

初対面の時から気になってたわけでもないんですが、
(24で大人というわけですし)
お昼をよく一緒に買いに行ったり、
よく話してたりするうちに
どうしても気になってきてしまって…

もう好きなのかもしれませんが、
まだ彼のこと全然しらないですし、
きっとたたたさんの記事でいう
「仕事上の優しさ」の部分が好きなんだと思います。

だからまだloveの好きなんだって決めつけるわけにもいかなく、
それってlikeのほうなのかもしれないですし…

仕事上の優しさの部分だけが好きなのかどうか見極めるためには
勿論彼のことをまだよく知る必要がありますよね。
そうならまだアドレスも知らないので
普通ならメールする仲になってみたり、
思いきってデートなどに誘ってみたりしないといけないですよね…?

そこで、
「アドレスを聞く」や
「デート(お出かけ?)に誘う」などという行為は
相手に好意や気になっていることが伝わらないか心配です。

それとも気になっていることや
多少好意があることは
伝わっていいのでしょうか?

過去記事に
「多少好意があることは伝わってもいい」と
書かれていたと思うんですが、
私の場合13歳と24歳で、
教師と生徒「みたいな」関係というわけで、
「教師と生徒」ではないので、
どうなのかなって思いました。

それとも大人と子供だから
彼は私のことを子供としか見てないかもしれないですし、
まだ好きだと決まったわけでもないので、
きっぱり諦めたほうがいいんでしょうか?
それに中高生の恋愛なんて本気かどうかも定かですし…;;

これから会うことが続いていくので、
考えないようにしてもどうしても考えてしまいます。

この頃ずっと自問自答してて、
全然答えが見つからなくて
挙げ句の果てに混乱してきたので、
アドバイスがほしいと思い相談しました…


ごごごめんなさい!!
彼がどういう人か全くもって書いてませんよね!?

ええと、えっと、
彼は関西出身らしく、
多少関西弁で(関係あります?w)
たまにふざけたり冗談言ったりしますね。
ほっとけば静かにしてる…といったところでしょうか。

大体こんな感じです汗
わかりづらくてすみませんでした…

------------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ






なるほろーー。

こりゃビミョーだわなあ。

しかし世の中には
いろんな関係があるんだねえw

確かに教師と生徒の関係なようでいて
そういうことでもないし、
彼もそれが本業ってわけでもないだろうから

もっと気楽に考えていいと思います。

恋愛かそうでないかなんて
そのうちわかるわけだから、

どういう「好き」かなんて
考えるだけムダなので、
とにかく行動することが大事だす。



このブログではいろんなとこで言ってますが
 ↓↓

第1段階=さりげなく好意をアピール!
【恋愛相談】好きな人を待ち伏せしたら気づかれてしまった!
【恋愛相談】どう動いたらいいのかがわからない!
【恋愛相談】彼女持ちの彼を映画に誘ってもいい?

「好意」はバレてもかまいません。

確信させなければいいだけです。


子犬作戦なんてやったらさあ
そりゃーアータ
好意なんてバレるわいなw
(子犬作戦はコチラ→
ちょっとウザいほうが好かれる!子犬作戦  

ただその「好意」がさあ
単に「オモシロイー」ってところからきてるのか
「尊敬」からきてるのか
「恋」からなのか
そこがわかんなきゃいいんです。


大人と子供ってこともあるから
今すぐ相思相愛関係になるのは難しいかもだけど
親しい関係になるための対応としては
逆にやりやすいってこともあるよね。

妹的ポジションには
スルスルっと入り込みやすいじゃんw


○○さんといっしょにいるのが
楽しいんだもーーーん!!

って無邪気に攻められるって
かなりオトクですよw


それこそリアルに「子犬作戦」ですよねw

もう「遊んで!」「遊んで!」って
グイグイいっちゃうw

彼に

「もー!しょうがないヤツだなあー!」


って言わせて

かわいがってもらっちゃえw

たとえ彼にキレられても

うえ~ん、ごめんなさ~い!

でオッケーだしw

なんかあったら
私、まだ子どもだしー」
って言えちゃうって
かなりやりやすいと思うわー。


ま、それで、
恋愛なら恋愛でいいと思うし
こりゃ恋愛じゃないな、
ってことになっても
別にだれも困らないんだから、
いいじゃんさ。

およそ10歳の年齢差も、

中学生と社会人

っていうと大きく見えるけど、

80歳と90歳だったらどう?

もうどっちだってよくね?

ただのジジイとババアじゃんw



あと5年もすれば
年齢差もそんなに気にならなくなると思うので
まあ先を焦らず、
ゆっくり関係を築いていけばいいと思います







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね