【恋愛相談】好きな人を待ち伏せしたら気づかれてしまった! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。




-----------------------------------------------

恋愛相談です!
お忙しい中申し訳ないですが
早めにお願いできないでしょうか?
宜しくお願い致します

●相談者の年齢・性別・学年・職業
高2 女性 

●相手の年齢・性別・学年・職業
高2 男性

●相手との関係
塾が同じ
(前まで同じクラスだったが1か月ほど前にはなれてしまいました)

●相手との付き合い方・親密度
結構仲良く、
おそらくお互い異性友達の中では一番仲がいい。


●具体的な相談内要

たたたさん!
いつもブログ楽しく読ませていただいてます!
実は去年くらいからずっとひそかながら拝見させていただいてます。
何度も何度も読み返して勉強してます!

お忙しい中本当に申し訳ないのですが、
できれば早くご返事いただければ幸いです(><)
相談よろしくお願いします。


彼とは仲良くなって半年ほどたちます。
彼とは偶然、塾以外の場所で遭遇して
その帰りに電車の方面が同じで
一緒に帰ったことをきっかけに仲良くなりました。

初めて話したのに20分以上話が途切れず、
話していて本当に楽しくて、
なんだか波長がとても合うというか、
一緒にいて楽だなあ、ずっと一緒にいたいなあと感じて、
気づけば好きになっていました。
それからはほぼ毎週塾の帰り一緒に帰っていました。

たたたさんのブログから学んだことを
あれこれ実践してとても仲良くなり、
私もアプローチをして、
ほめほめ作戦や、お願いや相談をしたり、
出来る限りのことを頑張りました!

その効果もあり、携帯ストラップをお土産にくれたり
(その後私もあげてお互いつけています)、
私が筋肉フェチなので筋肉触らせてくれたり…笑 
よく駅のベンチで夜遅くまで座って喋ってたりします。

私はちょっと、かまってちゃんな所があるのですが、
優しくていつも相手してくれます。
友達には付き合ってるとよく間違えられたりしてました。

でもデートに誘ってもあまり乗り気ではなさそうで
2回誘ったのですが両方結局流れましたが…

最近クラスが離れて1ヶ月ほど会えず、
メールもあまりしていませんでした。
どうしても会って久しぶりに直接話したくて、
彼の帰り道で待ち伏せしてしまったんです。
なんだか怖いですけど、
でも本当に会いたくて仕方がなかったんです。

隠れて待っていたら彼と彼の友達数人が急に現れて、
突然だったので驚いて私はその場から逃げ去ろうとしたら
彼の友達に気づかれて、「あー○○だー!」と言われて
彼にも気づかれました。
(その時私はすでに遠くにいたんですが後姿で気づかれてしまいました)
でも遠かったし無視して歩き続けたんですが、
場所が普通は通らない所だし、
曜日的にも私はいつもはいないはずだから、
いろいろ不自然だったので完全に怪しまれていると思います。

本当に自業自得で情けない限りですが、
どうしたら良いのか本当に分からなくて、困っています。
近々塾で会うことになるので、
次会った時どう接すればいいか分かりません。

私は彼のことが本当に好きだし付き合いたいですが、
最近、定期的には会えない上に、
このような事態を招いてしまい、
これからどうアプローチしていけばいいのかわかりません。
またこの失敗をどうカバーすればいいか分かりません。
本当に自業自得すぎて反省しています。
たたたさん、どうかアドバイスお願いいたします!

------------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ







え?

コレ、悩むようなこと??


どってことなくね?

まあちょっとやりすぎちゃったかなー、
失敗しちゃったかなーって感じではあるけども、

だから何?

特に不利益なんて、
なくね?

というわけで、

全然まったく気にする必要なし!!

話題にする必要もなけりゃ、
状況を説明する必要もないね。

堂々と知らんぷりしてなさい!



だってさ、
こういうこともありうるわけじゃん?

たとえばね、

その場所で友達と遊んでて
たまたまタイミングが合って一緒になっただけだし!
呼びかけられたのかもしれないけど、
音楽聞いてたからわからなかったし!

みたいなね。

こういう状況だったとしたら、
向こうからなんか言われたとしても

は?なんのこと?
ワタシ、サッパリワカラナイヨ!


としか言えないじゃん。

逆に、

え?そうだったの?
気づかなくてゴメンね!

てか、せっかく私を見つけたなら、
呼び止めて話しかけてくれればよかったのにぃー!


みたいなのことを

いけしゃあしゃあと
言ってやりゃあいいんですよ!


なんだったら、

そんな人ごみの中で私を見つけるなんて・・・
ははーん・・・。
さてはアンタ、私にほれてんな?
www


みたいなことブチかまして、

逆に向こうをドギマギさせてやれば?


昔から言うじゃん

攻撃は最大の防御なり!ってねw




けっこう疑問に思ってる人が多いらしいので、
改めて書いておきますが、

相手に自分が好意を持っていることを知られても
なんの問題もありません。

好意を確信させるような行動だけを続けるのが
問題なんです!



「あれ?あいつオレのこと好きなのかな?」

って思われるのはいいけど、

「もうあいつ、完全にオレのことねらってるっしょ!」

って確信させてはいけないってこと。

わかる?

ゆえに、
ガンガンアピールを続けてばかりいたら、
ダメなんです。

たまに休憩したり、
アピールを弱めることで

「あれ?オレの勘違いか?」

って、気持ちの揺れが生じるわけですよ。

まあ詳しくはこの辺の過去記事を読んでくれい!

 ↓↓
片思いからのアプローチ
積極的にアピールすればいいの?しちゃダメなの?

女性から男性へのアプローチについて?

第1段階=さりげなく好意をアピール!

第2段階=ちょっとドキッとさせてみる

第3段階=温度差に注意して複合的にアプローチする

脈なしは撤退すべき?あきらめないでアプローチすべき?

【恋愛相談】どう動いたらいいのかがわからない!

男性は、追いかけると逃げていく
男性は、簡単に手に入るものに興味がない







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね