【プチ質問】ちょいドジな男性は、女性的に見てどうなのか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。





この質問へのコメントについてたやつね。
 ↓↓
ちょいドジがかわいい!

 
-----------------------------------------------

女の子だと確かにちょいドジはかわいいと思います!
ただ・・・俺男なんです!
自分男でドジなんですよねw
普段は真面目キャラでそのドジを隠していたんですけど、
以前好きな女の子の前で盛大にドジしちゃいまして・・・
その子は笑ってくれていて、
たまにそのドジしたことで話したりもするんですが・・
女の人からするとドジな男ってどう思うんでしょうか><

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




 





ビミョーw

ていうか、

時と場合と程度と内容と
その人の性格とキャラによる・・・



相談なんかで言ってはいけない

「それ言ったらなんでもそうやんけ!」

って回答をしてしまいますが、

人それぞれ

って感じかなあ。

流動的すぎてワケワカランよなw


ってことで例を挙げて説明しますけども、

「ドラえもん」でいえば、
のび太的な
何をやらせてもダメって感じは
勘弁してほしい私だけど、

出来杉くん的な男子が
意外にドジドジだったら、
キュンときちゃう!


みたいなねw


だからまあ、
普段はマジメキャラだっていうなら

ギャップ萌えする可能性はあるよね。

ただの完璧な人間は
おもしろみもなんともないわけでね。

やっぱ欠点こそがその人の人間味を形成してて
欠点こそがその人のあたたかさを生んでると思う私ですよ、ええ。


その辺は過去記事参照。
 ↓↓ 

欠点こそが魅力で、短所こそが個性だ!
欠点や弱点こそが、親近感の源だ!
欠点や弱点は大きな可能性を秘めている!
欠点や弱点を明るく受け入れろ!
ブスだとかデブだとか、そんなの気にするな!
最初に軽く嫌われて揺さぶりをかけるワザ

外見のコンプレックスなんて気にするな!
恋愛と自分を守るの、どっちが大事?
恋愛は「ハダカとハダカの付き合いだ」

自意識過剰をなんとかしないと!
現実の自分、等身大の自分を受け入れろ!
嫌われる自分を受け入れろ
恥ずかしがらずにやりたいことをやれ!
現状を受け入れて戦略を考えろ!
みんなに感謝して自信を持とう!
自分のキャラに合わせた戦略を
明るくやれ!堂々と行け!
イタズラと意地悪といじめ




※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね