自分のキャラに合わせた戦略を | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

イギリスのロイヤルウェディングを見て
何が驚いたって、
ウィリアム王子がよく見たらハゲちょろけていることw

同世代の私としては、なんか複雑だぞ!


そんなことはさておき、
ドーナツ関係の内容も飽きてきたところで


ちょっと違った視点から
個性ってヤツを
それぞれのよさってヤツを
語ろうかと存じます。




◎オマエは人形じゃなくてぬいぐるみだ!


これは、わたしがダンナからよく言われる言葉です。


いやあさあ、
やっぱさあ、
モデルさんとか見てるとさあ、


細くてスタイルよくて

うらやましいじゃない?


で、思わず言っちゃうさね。


「あー、もっと細い足になりたいわー」


とかね。


そうすると言われるのだ。


「オマエは人形じゃなくてぬいぐるみだろ!」
「足の細いぬいぐるみなんて、ダメだろ!」
「キレイをめざすな!カワイイを極めろ!」


ってね。


いいこと言うなーって思う私ですよ。




◎人形とぬいぐるみの戦略は違う


リカちゃんとかバービーとかフィギュアとかの人形なら
そりゃあ9頭身とか、スタイルのよさとか大事ですよね。


でもさあ、


ぬいぐるみが9頭身とか、ダメでしょう?


ぬいぐるみなんだから、
人形をうらやむなと。


ぬいぐるみが足を細くしたら、
かわいさが台無しでしょうよ??


やっぱ、

人形なら人形、
ぬいぐるみならぬいぐるみで
自分のキャラクターを自覚して、
そこに焦点を合わせて、
愛される存在になれるように
頑張らないといけないわけですよ。



自分の個性とかキャラクターを生かして、

その魅力を磨く努力をするのが、

一番効率がいいモンね。


魅力的な女性になるって

そういうことなんじゃないかなと思うよ。





というわけで、わたしは


めざせ!リラックマ!


です!!!!


「ゴロゴロしてるのがカワイイ!」
「ダラダラしてるのがイイ!」


サウイフウモノニ

ワタシハ ナリタイw

(by 宮沢賢治)



アメンバー募集中


読者登録してね


ペタしてね