【恋愛相談】彼の言動がコワイ!精神的に病んでいるのでは? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談・・・・・・・なのかな、コレ?



相談者さんが切羽詰まってる感がモノスゴイので
順番すっ飛ばして載せます。

 
-----------------------------------------------

お久しぶりです。
前に、彼が恋人っぽいことを全然してくれない。
でお世話になりました。

あの。
ルール違いとはわかっているのですが
順番待ちを超えて早く相談に答えてほしいと思います。
お願いします‼
以前よりもっとコメントをさせていただくので
本気でお願いします…

理由は、相談を含め内容を見てください…。

私:中学3年生
彼:中学3年生

彼とはクラスメイトで、ただの友達でした。
好きになるなんて思ってもいませんでした。

そして、最近LINEを交換し、
よくメッセージを送りあっていました。

私「LINEバブルすごくうまい神様にニンジン贈呈‼」

彼「なんだよそれー。照れるじゃん、ありがとな」

こんなノリでくだらない話をして
それだけで満足していました。

…でも、彼の本性を知ってしまいました。
この間のテスト、
彼はとある教科がすごく悪かったらしいのです。

そして彼からLINEがきました。

彼「俺社会のテストすごい悪かった」

私「あたしは英語が悪かったーー!○○(彼の名前)は大丈夫じゃん!」

最初はこんなノリだったのですが、
彼の態度が一変します。

彼「もう殺るしかないな」

私「ぎゃーーーー!何言ってるの!?怖いなぁww」

彼「本気でデスノートほしい」

私「何怖いこと言ってんのーーwやめてよーww」

彼「あの先生の名前なに、教えて」

私「ちょ…。○○(彼の名前)大丈夫?」

彼「いいから早く名前を」

彼「はやく。殺れない」

彼「なぁ、聞いてる?」

怖くなってきた私は彼に返事をしました。

私「●●(先生の名前)だけど…。○○(彼の名前)どうしたの?大丈夫?」

彼「なにが?もうやめるんだ」


何をやめるのかわからず、
彼の発言に「笑」や「w」がないことから
冗談じゃないのかもしれないと
徐々に怖くなってきてしまいました。

でも、それと同時に
もし彼が精神的になにか問題をかかえてるなら
それを取り除いてあげたいとも思いました。

それが恋なのかはわかりませんが…。
今彼を1人にしてはいけないと思いました。

確かに私の思い過ごしかもしれません。
確かに彼がただふざけていただけかもしれません。
でも、
もし彼が本気で心を病んでしまっているなら、
どうしたら私は彼を楽にしてあげられるのでしょうか?

意味不明な質問なのも、
場違いなのもわかっています。
一刻も早く答えていただきたいです。

よろしくお願い申し上げます


-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ







はい、
ふざけてるだけです(キッパリ)


LINEだから、
あなたがドン引きしてるのをわからずに
調子に乗っちゃっただけです。



彼はこのこと以外にも
おかしな言動があるの?

精神を病んでるっぽい言動がほかにもあるなら別ですが
ほかにはないなら、

全然心配いらないです。


いや、逆にマジなら、

彼は常日頃から
相当支離滅裂な行動をしているはずだよ?

今回だって、

社会の成績が悪かった
 ↓
社会の教師のせいだ!
 ↓
殺すしかない!
 ↓
「DEATH NOTE」が欲しい
 ↓
とりあえず今のノートに
先生のフルネーム書いてみよう


・・・って流れじゃん。

マジだとしたら
かなりアブネーぞw

論理の飛躍が
まじパネエじゃんw


これがマジなら、こんな人、
普通の社会生活送れてないですよ?

同様に考えるなら、
たとえば、

明日は天気予報で雨だって言ってる
 ↓
絶対晴れにしてやる!
 ↓
ドラえもんの「もしもボックス」が欲しい
 ↓
とりあえず家の電話でやってみよう
「もしも明日が晴れだったら!」
 ↓
これで大丈夫だろ!!

こんな感じのことを
毎回してるはずだもんw


マジで病んでるなら、
リュークが好きなリンゴを用意してたり
(↑DEATH NOTEに出てくる死神ね)
ノートに食パンを押し付けてそれを食ったりとか、
(↑ドラえもんの暗記パンね)
そんなこともしてるはずだw


精神が病んでなくて
正常な精神構造で考えてるとしたら
論理的な矛盾がありすぎます。


本当にコワイ人なら、
もっと現実的かつ確実な殺害計画を立てると思うし、

そもそも社会の先生を殺しても
社会の成績はよくならないですからねw


先生殺すよりは
学校に忍び込んで答案用紙とデータを抹消しちゃうとか
学校を全焼させるほうがよくね?

いくら彼がアホでも
そんくらいのことは考えられるでしょ?


というわけで、
全部を矛盾なく説明できるのは

ふざけて『DEATH NOTE』ごっこをしてた

って結論です。


今度、面と向かって聞いてみればいいじゃん。

あの「DEATH NOTEごっこ」、
マジで怖かったんだけど!
私本気で〇〇が病んじゃったのかと思って
心配しちゃったよ!

ってね。

そこで彼がどういう反応をするかだよね。


は?マジで本気にしたの?
バカじゃねーのwww


とかいう反応なら、
まあマトモな人ですw

いやいやマジだったって!
アイツマジで殺してやりてええ!


って悪ノリしてくるなら、
まあフザケタ人ですw

そうじゃなくて、

え?なんのこと?
オレがそんなこと
言うわけねーじゃん!


とか

アイツの名前
ちゃんとノートに書いたのに
アイツ生きてるんだけど!
どういうことだよ!


とか

私は病んでなどいない
なぜなら私は
神だからだ!


とか

そんなことよりオレ、
空飛べるようになったぜ!


とかいう反応なら、

そら病んでるわw


で、もし病んでるんだとしたら
「病気」なのだから
「医者」じゃないと
対処法なんてわからんですよ!

医師の指示をあおげ!



・・・いやー・・・
しかしあなた・・・
まじめだねえ・・・。







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね