【プチ質問】小悪魔系が好きな彼にウケるメイク方法を教えて! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーですw 


この記事のコメント
【意見募集】復縁したい相手に受験の前日とか試験後にメールを送ってもいい?
こんなのがございましたー。

-----------------------------------------------

たたたさんお久しぶりです!
今自分が悩んでることに少しだけ近い内容の意見募集だったので
コメントさせていただきました。

私は前に
"終わった恋に執着しているのか、自分の気持ちがわからない "
という相談をさせていただいた者です。

あれから少しだけ進展がありましたが、
現在彼には彼女がいます(どうやら、あまりうまくいってはいません)

昔彼と関係が険悪になってる時にペテン師と言われたことがありました;

多分彼視点で見た私は思わせ振りな嘘つき女なんだと思います。

だからもう、
まだ好きって気持ちに嘘はつきたくないけど、
彼女持ちだから友達になりたいって風に
嘘つかなきゃ近付けないわけで…w

それと彼は小悪魔系の女の子がタイプで、
目指す所は彼女なんですが、
まずは友達で近付かないといけないわけで…
こういう場合化粧はどういう風にしたらよいのでしょうか;;

彼は下半身カス男ですw

彼から見た自分の位置は
Hはしてもいいけど彼女にはしたくないって
女なんだと思います。

上半身はいい男だと思いますが、
虚像に恋するのは辞めて、
まずは知る努力をしていきたいです(>_<)

-----------------------------------------------





下半身カス男と付き合うなら
浮気は覚悟しておいてよね。


その彼は
小悪魔系の女がタイプと?

ワガママ勝手に男を振り回す感じ?

うーーん、
その場合のメイクかー・・・。

やっぱギャルメイクなんじゃないかなあ?

でもさあ、
あなたのキャラもあるじゃない?


清楚系の子がイキナリ
ギャル系メイクで登場したら
ドン引きっしょ!!w

な、何があったの???


ってなるじゃんw

というわけで、

メイクってところよりは
服装をちょっと露出多めにしてみるとか
そっちのほうがやりやすいかもよ。


それも別に
おっぱいを強調しろ!
とかそういうんじゃなくても
いいと思うし。

生足(脚)を出してみるとか
あなたのできる範囲でね。



ってアドバイスしておいてなんですが、

そうやって変に頑張れば頑張るほど

ペテン師

に近づいていくんじゃないかなあ?

あなたはあなたなんだし
あなたなりの魅力をアピールすれば
いいだけだと思うよ?



ビッチ系の小悪魔を演じて
それに彼が食いついたとしてさあ

あなたの魅力をわかったうえで
好きになってくれた


とはいえないじゃんね?

それでいいわけ?

その辺をよーく考えてみよーーー。



というわけで意見募集の方向は3つ!

1 下半身カス男を釣り上げる方法w
2 小悪魔系女子になれるメイク術
3 相談者さんはどうすべきか


どれでもいいから答えてあげてーーーー。




どれも答えづらいとは思うけどwww
 




※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね