【プチ質問】女子と話すのが苦手な彼にどうやってチョコを渡す? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです



-----------------------------------------------

私は中学2年です
うちは校則とか全然まもっていなくて
みんなから「話しやすそう」とか「チャラそう」とかいわれます
うちは一途で今気になってる人がいるんですけど
手を振ったりしてるんですけど笑ってうなずいたりするだけで
「チョコスキなのー?」とか聞いてもなんで?とか言ってきます(泣

バレンタイン渡したいんですけど、違うクラスだし
呼び出したりしても友達優先で来てくれないと思います...
でも絶対渡したいんです!
どーしたらいいんでしょうか...

その人のイメージ↓
女子と喋るのが苦手

長文すいませんでした

-----------------------------------------------





女子としゃべるのが苦手な男の子が
校則を全然守ってない
派手でチャラそうなアナタから
かる~~~い感じで
グイグイアプローチされたら
萎縮しちゃうと思うw

それこそ
どう対応したらいいかわからなくなると思うw

だからこそ、
マジメなアプローチが
いいと思う!



というわけで、

ギャップ萌えをめざせ!

ですなw


チョコレートの渡し方ですが、

2月15日作戦がオススメですよ!

こちらをご参照のこと。
 ↓↓

チョコの渡し方1(バレンタインデー必勝法)


誘い出すのも容易だと思うし、

本当は昨日渡したかったんだけど
恥ずかしくて渡せなかったの・・・


とか言えば

あいつ意外にカワイイとこあんな!

チャラいのかと思ったら、ウブイとこあんな!


って思ってもらえるんじゃない?

で、チョコも手紙もシンプル(地味)なものにして
あえてキャラ違いのことをしてみましょう



あなたの普段のアプローチは
おそらく彼にとっては、ウザイw

目立つ女の子
何をやっても目立つからねw

だからこそ
ちょっと普通の女の子的な
なんだったらウジウジモジモジしてる感じを見せるほうが
効果的だと思うよw


というわけで
みなさんもなんかアドバイスしてやってー!





 




※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね